【マンガ】光が死んだ夏1〜3巻感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


夫が買ってきたので読んでみた!爆笑


光が死んだ夏


4巻まで出てるらしいけど


本屋さんに無かったらしいキョロキョロ








私はマンガアプリで

1巻分読んだことあるんだが







効果音が


手書きじゃなくフォントだと




怖い…ガーン






割とホラーマンガだと思う…



ヒカルの正体とか…ガーン







主人公二人の関係性が


共依存というか



友だち枠を越えてる感じがあるのが


ちょっとドキドキするびっくり





でも恋愛とかそういうんじゃなく





片方は化け物系だから





いつ何しでかすか分からない


爆弾みたいなもので





うん、



ホラーの

ドキドキ感かな?笑い泣き





ヒカルの想いが

ちょっと切ないんよ泣







そしてめっちゃセミの鳴き声


強調してくるから


 


なんか蒸し暑くなってくる笑い泣き







結構


五感に訴えかける表現するのは



他のマンガにはあまりない特徴かもびっくり







ヒカルの出現により


村の謎に迫る



ていうミステリー要素もあるから





おもしろい!爆笑







みんなも良かったら


読んでみてねウインク












 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備