ギリギリじゃアウト?!キッチン周りの防水パネル事情 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン





うちのキッチンにある


防水パネル(て言うのかな?キョロキョロ



コンロから5cmくらいの


幅しかないんだけど







最近思うんだ






もっと幅長くて

良かったな

 

 

ってガーンガーン







料理してると





油はねとか

ソースはねとか




思った以上に飛ぶ


んだよねアセアセ









写真じゃ

分かりにくいかもしれんが



隣の壁紙


そこそこ汚れちゃってるんだよね




ガーンアセアセアセアセ






そしてでこぼこしてるから


うまく汚れが取れないアセアセ








防水パネルはツルツルだから



これがあと5cmでも長ければ


掃除らくらくだったなあキョロキョロ









もしみんなも


まだマイホーム計画中なら




キッチンの防水パネル


大きめに検討してみてねウインク


 








マイホーム計画立ててるなら

 

この話は知って損なし!ニヤリキラキラ

 

 

おかげで色々な知識を身に付けられた!

 

私が住宅展示場へ二度と行かないと誓った話→★

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 『バスタオルは大きくなきゃいけない?常識を覆す!』私はこんな人 私・夫・しーちゃんの3人家族 オタク主婦でアニメ・ゲーム・漫画大好物 念願のマイホームゲットしたからその辺のことをつらつらと… なお趣味部屋は作…リンクameblo.jp



 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備