手伝った後で気づいてしまった事実!頭が上がらなすぎる…! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


お正月早々


年末の餅の話だよ!笑い泣き





季節感なくてごめんw





前の話!




うちの地域って




年末にお餅食べる文化


でもあるのかな?笑い泣き







ということで!


最近買った

新品のエプロン引っ提げて!







餅つき大会のお手伝い


行ってきたんよ!キラキラ






私は


あんこと辛み餅(大根おろし醤油)係口笛






ついたお餅を


ちぎっては投げちぎっては投げ

(違う笑い泣き





一口サイズにちぎって



あんこかけたり


大根おろし醤油に絡めたり



した!爆笑



実際やった時の写真は


撮れなかったが




あんこは写真みたいな粒あんで


お鍋に入ってた口笛








分配が大変だったけど


みんなで協力して

なんとか終わった!爆笑キラキラ







でもふと思った







あんことか


大根おろし醤油とか


きな粉とか





誰が用意したん?ガーン







私はその日だけの


お手伝いとして

来ただけなんだが





餅の味付け用のはきっと



役員さんが


前日とかに準備してやったんだろうな

 





と思うと




頭が上がらなすぎるっ!



えーんえーんえーん






いやあ!


準備大変だろうに!





その事実に気づいた途端




お疲れ様です!!えーん


としか言いようがなかった!






私に回ってこないことを祈る笑い泣き


(え?w







ついでにもらったゆであずき

(写真の)



は潰すと良い感じに美味しいね!爆笑







最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備