【アニメ】スパイファミリー2期10話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

ジャンププラスでも連載中!爆笑

 

スパイファミリー2期10話(35話)!



毎週土曜日23時〜

 

テレビ東京系列で放送中!チュー

 

 

 

マンガも映画のワンカット

 

みたいなコマ割りで

 

 

すごく見やすくて面白いよ!キラキラ

 

 



前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

リゾート島で過ごしてるシーン




良かった!爆笑






曲も良かった!キラキラ







なんか黄昏のスキップ



ぎこちない気がしたが




笑い泣き笑い泣き









でも旅行してみて思うけど



多分あんなに回れないのでは?!笑い泣き






シュノーケル



あの深さの海のポイント行くまで


そこそこかかるぞw

 


 





あと黄昏が力持ちすぎて



笑う笑い泣き







お父さん「重心どうなってるんだ?」

 


て夫が話してて





確かに体少し傾けて


後ろ重心にしないと




腕すぐやられるのでは?笑い泣き

 








そして休暇自慢!


アニオリも交えて照れ






ここはねー


面白かった笑い泣き






まずヨルさんの土産チョイスが


最悪すぎる笑い泣き


 

 

 


そしてアーニャのシーン


ちょっと『ちびまる子ちゃん』みたいで




面白かった笑い泣き








そしてそして!自宅シーン




ユーリ含めて


あの家族みんな嘘ついてるから



(唯一ついてないのボンドくらい?w





すごいなんとも言えない間ができてて


ここは原作以上に面白かった笑い泣き




シュール!w








ハンドラーが


黄昏は器用なのか不器用なのか?




て言ってたけどキョロキョロ





ただただ生真面目なんだと思う笑い泣き








 

 

 

 

 

 

スパイファミリーグッズルンルン

 

 

 

缶バッチなど特典もりもり!

スターシーズン2DVD

 

ドラマCD気になる!ラブ

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

可愛い絵柄で遊べる!

スター絵柄トランプ

 

普段のトランプが数段楽しくなる!爆笑

 

 


 

 

 

 

寝てるアーニャが可愛い!

スターペーパーシアター

 

紙だけど立体的ですごい!爆笑

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備