【アニメ】ゾイドジェネシス26話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス26話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

砦を単体で攻撃



って普通に考えておかしくない…?びっくり






そこまで人員割けないし


撤退時が大変




てのは分かるが…









そして出撃命令出てないのに


飛び出す輩が…ガーン






早過ぎれば


陽動で惹きつけた敵が引き返す

可能性もあるのに




単純にアホとしか思えん…アセアセ








元々アホさは露呈してたから


「引き返しても間に合わない

くらいになってから出撃」





ていう説明は入れた方が


良かったかもだがアセアセ

 

 

 

 




でも



「信頼」が無ければ


同じことが起きてたかなガーン





一緒に戦うなら


まず信用信頼が構築できてないと




数がある程度揃っても無意味





てことだねアセアセ

 

 







「霧」という条件は同じなのに




バイオゾイドの方が


自由に動けるの厄介ガーン





視界を頼らない索敵性能は


向こうが上なんだな




 





どうでも良いが



空を飛ぶゾイドは


美人のお姉さんが乗る




という法則でもあるの?笑い泣き









セイジュウロウのゾイドが


ぶらんぶらんしてるの




ちょっと可愛かった笑い泣き


(状況はそんな呑気じゃないw










因縁の


ルージvsザイリン!







正直



この場面で


個人戦で勝つとは思わなかった!びっくり







早くしないと

どんどん味方がやられちゃう




ていう状況の中で



割と冷静に音を聞いたり


作戦を閃いたり





あまり焦ってなくて


精神的にすごかった!キラキラ






操縦


というよりも




精神面、戦術面で勝つ


というのがルージらしいというか





ジェネシスらしいかも



ラブキラキラ





 

 


でもザイリンが


これで退場とは思えないなキョロキョロ





敵で唯一OPに出てる人だし


(これでOP変わるなら別だが


 

 




 

 

え、てかこれ結局


仲間何人になっちゃったの…?ガーン 











40周年記念で

 

2024年1月にプラモ販売するよー!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備