女の子が持ってた人形にビックリ!意外すぎる | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 




この前



しーちゃんと電車に乗った時に

 



小学生くらいの女の子と


一緒に座ったんだがキョロキョロ




ミュウツーの人形


持ってた!笑い泣き



しぶい!笑い泣き



親御さんが好きなのかしら?びっくり







しーちゃんと


ミュウツーの逆襲見た時は




ものすごく泣かれたけど笑い泣き







そしてしーちゃんも対抗して


ピカチュウを出した!笑い泣き



仲良くしてもらえて


良かったチュー







ちょっと電車で騒ぎすぎたかもだが笑い泣き



 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 


 


 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備