沖縄の本島でも食べられるか怪しい!?貴重なアイス! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



旅行最後のお話笑い泣き





前回の話はこんな感じ






西表島でのアクティビティの一環で



由布島行ったんよびっくり


(水牛に乗って行くとこ






そこで食べた


「オキナワンブルー」




てジェラートが




めちゃ美味しかった



ラブラブ


(撮り忘れたから写真はイメージ)





バタフライピーていう青い花と


西表島の塩を使ったアイスなんだけどキョロキョロ






もうほんと


今まで食べたことない味




びっくりハッハッ







独特なんだけど


すごく美味しい!キラキラ









バタフライピーのお茶は


似た味なのかな?びっくり





もう楽天とかAmazonとかじゃ


アイス売ってないんよ笑い泣き





すごい貴重!キラキラ






ふるさと納税やったら


もらえるらしいけどキョロキョロ





それ以外なら


現地行くしかない!笑い泣き









ちなみにここのホテルでは


売ってるっぽかったが



私が居た時は


売り切れてた笑い泣き








もう沖縄行ったら


ぜひ探してみて!笑い泣き





「オキナワンブルー」じゃないと


体験できない貴重な味だった!キラキラ




 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路