買い物を〇回のみで済ますことの難しさ! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


うち普段


買い物は1週間分まとめてしてるんだが






お父さん「買い物は土日だけにしよう」


て夫が言ってきて






無理だな

 

 

て思ってしまった笑い泣き








食材だと



土曜に牛乳(4〜5本)と卵あたり買って


日曜に肉魚野菜系買うんだが




もうこの時点で


重いんだよ笑い泣き





食材は大いに夫が買ってくれるから


助かってるんだが






日用品や途中足りなくなったものは


私が平日買いに行って補うんよキョロキョロ





そうでなくとも



行くドラッグストアやスーパーとかで


欲しい食品や日用品が変わるから






1日の中で何件もハシゴするの


大変じゃない?えーん






それなら



何日かに分けて買い物した方が


私は楽なように思えるがキョロキョロ





夫は


「買い物回数は少ない方が良い」派


 

らしくて…アセアセ






まあこれからも私は



平日ちょこちょこ


買い物行くような気がする笑い泣きアセアセ










でもやっぱ


買い物は行くだけで疲れるから



甘い物で癒されよう笑い泣き

 

 

抹茶好きにはたまらない!ラブ

スター抹茶スイーツ5種セット

 

お試しだから安く色々食べられる!爆笑

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

サクサクと健康を両立!

スター訳ありヘルシークッキー

 

色んな種類から1種お試し!ラブ

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

ついに超安のみかんの時期!ラブ

スター箱みかん

 

冬支度になってビタミンもバッチリ!

右矢印詳しく見てみる

 

 

最新体験・購入レポルンルン








音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路