ついに全て消えてしまった!長年愛用してた調理器具 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



\アメトピに載ったよー!ルンルン




かれこれ8年は使ってるピーラー





ついにピーラーの突起が


割れた笑い泣き


(ピーラーの汚れは許してアセアセ)




これ両側に突起があって


じゃがいもの芽を取るのに

使ってたんだがキョロキョロ






辛うじて残ってた片側の突起が


お亡くなりになった笑い泣き






正直芽を取るのは


包丁の柄側の角でも良いんだがキョロキョロ





持ち替えがちと面倒でね笑い泣き






ピーラーとしては


まだまだ使えると思うんだが





ちょっと残念だった笑い泣きアセアセ






新しいの買った方がいいのかなあキョロキョロ




 

 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路