【楽天】来た!スーパーSALE!クーポン&おトク情報 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



やって来たぞ!


楽天スーパーSALE!爆笑

イベントバナー

上矢印エントリーまだならココからタップ!







まずは


開始2時間限定!

50%OFFクーポン



終了!口笛






ここからは!


SALE中

ずっとおトク商品!ラブ





超リピートしてる!爆笑

スターご当地ラーメン


SALE中ずっと1食180円!

右矢印詳しく見てみる




1人300円以下!びっくり

スターネギトロ10人前


小分け冷凍で超使いやすい!爆笑

右矢印詳しく見てみる




ぷるんぷるん食感が美味しい!ラブ

スタークレームブリュレ


プレゼントにも最適!キラキラ

右矢印詳しく見てみる





20000円から6000円に!

スターハンディマッサージ機


これを機に使ってみようかなびっくり

右矢印詳しく見てみる




焼く煮る揚げるなんでもできる!キラキラ

スターマルチ鍋


今なら30%ポイントバック!ウインク

右矢印詳しく見てみる




アウトレット品だから安い!

スタータイガー炊飯器


今なら300円引きクーポン付き!ウインク

右矢印詳しく見てみる





ちなみに



リピ買いしてるのはコレ!チュー


生ゴミ入れに最適!キラキラ

●送料別●【公式BOS-SHOP★驚異の 防臭袋 BOS (ボス)】 ストライプパッケージ ★(Mサイズ)90枚入 赤ちゃん オムツ ペット いぬ ネコ うんち トイレ シーツ パッド キッチン 生ごみ 処分 ニオイ 消 臭 対策 車 散歩 おでかけ

右矢印詳しく見てみる




最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路