【アニメ】呪術廻戦2期3話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

待ってたぜい!


呪術廻戦2期!3話目爆笑



毎週木曜23時56分〜


TBSにて放送中!ウインク




ちなみに私は原作読んだことない!びっくり


    

27日まで1巻丸々試し読みできる!​爆笑

右矢印試し読みしてみる


てか2期って


虎杖出る余地ある?笑い泣き笑い泣き




前回の話!




以下ネタバレ!


















緊迫シーンからの


いきなり沖縄笑い泣き



落差激しくてビビったわあw



実に夏らしい笑い泣き








五条は五条なりに


理子ちゃんのこと気遣ってるのかびっくり


意外




誘拐の件で認めた??






て思ったら



割と最初から


理子ちゃんの好きにさせる気で


え、何割といいやつじゃんびっくりハッ




夏油と少し言い争いしてたのに


なんだかんだで

弱い立場の子を助ける気はあるんだなあキラキラ




新手のツンデレ?笑い泣き



五条のことだから


単に自分が「気に食わない」


てだけかもしれないけど



心構えとしてはそれくらいで良いのかもキョロキョロ





夏油みたいに


堅い信念


だと折れやすくもあるから…





てか


ななみんの隣の子誰?!ガーン





もう嫌な予感しかしない…







伏黒パパ



呪力ないのに呪霊操れるって


どういうこと??びっくりハッ



呪物を使ってるってこと??


てか呪力なくても呪霊って見えるの??




謎すぎる笑い泣き笑い泣き








真希さんが目指すのは


伏黒パパなのかキョロキョロ




 


てか



学校が酷い目に笑い泣き笑い泣き





チャフ



て遊戯王の何かかと思ったら




軍事用語だった!びっくり



レーダー撹乱のための

空中にばら撒く物体なのね!




なんでそんなもん知ってるの?笑い泣き


ミリオタ的な?笑い泣き







ああ…


理子ちゃん…えーんえーん






てか


理子ちゃんの特別性


ってなんだったんだ??ガーン





いくら五条が最強とはいえ


護衛に学生二人


って少なすぎじゃない??




こっからの保険があるのかな?キョロキョロ








だいぶ内容忘れちゃってるから


見直そうかな?キョロキョロアセアセ


    

31日間無料トライアルあり!ウインク



マンガは23巻までかあ


結構進んでるね!爆笑





気になる呪術廻戦グッズ爆笑




特典満載!

スターDVDセット


サンプル絵が虎杖3人組と同じで泣けるえーん

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる




ちょーかっこいい!ラブ

スター「帳」風の傘


これ広げて呪文唱えるか!笑い泣き


右矢印詳しく見てみる





可愛いデフォルメ!キラキラ

スターアクリルキーホルダー


8種類全部手に入る!爆笑

右矢印詳しく見てみる


次の話!



最新体験・購入レポルンルン






 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース