【アニメ】セーラースターズ17話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 


休日に見る隙が無かった!笑い泣き


セーラースターズ17話!



映画「セーラームーンCosmos」


6/9から公開するじゃん?




うちの母親と私としーちゃん


3代3人で行くことになった笑い泣き笑い泣き






まさかすぎるw





以下ネタバレ!












この話はすごい印象に残ってる!



ペンダント?がすごいキレイだった!ラブキラキラ




おかげで



私もこういう自然派のアクセサリーが

好きになったw(単純笑い泣き





これたまたまうさぎちゃんたちが


近くに来てたから良かったけど




もしそうじゃなかったら…


例えば警察の手で倒されていたら…


と思うとゾッとするな…

(倒せるかは知らんが)




もしかしたら



セーラームーン世界での


怪異現象は



セーラーアニマメイツのせい


なのかもしれない…


描写がないだけで






この回のスターライツは


やたらイタズラ好きだよね笑い泣き


夜天まではなんとなく分かる




大気


君はどうした??

笑い泣き笑い泣き





「関係ない人たちまで巻き込んで〜」



いや仮にそうだとしたら

やり過ぎだろ!笑い泣き


止めなさいよ笑い泣き





この回で


スターライツに少しだけ好感持てたの


良かったよね





内部戦士だって


やるときゃやるんよ!キラキラ





最後なんで星野が


あんな言い訳にしたのか分からんが




そんなことよりも見た!!?



うさぎちゃんが星野を投げ飛ばす時




胸ぐらだけじゃなく


しっかり

腰ベルトも掴んでたの!!



あれは手練れだぞ!!笑い泣き



高校生とはいえ


男の子一人を投げ飛ばすのって


力いるからね




一点だけじゃなくて


人の重心近くも押さえないとね!w




いやでも



まこちゃんがやるなら分かるが


あのうさぎちゃんが!!笑い泣き笑い泣き





期間限定配信


終わった後も見返せるのありがたい!笑い泣き


下矢印31日間無料トライアルあり


 

 



チューくろみいのお得食べ物情報音符

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍福袋

 

家でアニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

 

右矢印公式ページを見てみる 

 




子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

 

和風出汁革命!

スター粉になったかつお節
 

これ入れた味噌汁が超美味しいキラキラ

 

右矢印公式ページを見てみる 




最新体験レポルンルン


 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン強引に作った書斎部屋の悲惨な結果

 

まじかるクラウン安く家を建てたいならこの形!

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!