リップスティックが逆効果!?唇荒れの意外な罪人 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

もうさー



冬なんて


とっくのとーに過ぎてるのに


唇が荒れる



写真わっかりづらっ!!笑い泣き笑い泣き

ごめん!



いやでもほんと



放っておくと


ぺりぺりー


って唇の皮がめくれちゃうんだよねえーん




私普通のリップスティック使うと



なんか摩擦のせいかなんかで


余計荒れる

こと多くてさアセアセアセアセ



(めくれた皮を剥いちゃうのは

いけないことだとは分かってる

分かってるから何も言わないで笑い泣き)



最近は義母さんからいただいた


これ愛用してる

右矢印詳しく見る時はこっち



指は清潔に


しておかないと

いけないのがネックだけど


直接スティック塗るよりマシっぽい





はーあ…


前は荒れたとしても


冬だけだったのにな…えーん





老いか…チーン







朝のルーティン1秒に!笑い泣き

 

子どもの検温1秒で終わるの最高!!飛び出すハート

 

エラーもほとんど出ない!おねがいグッ

 

 

チューくろみいのお得食べ物情報音符

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋


パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍福袋

 

アニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

 

和風出汁革命!

スター粉になったかつお節
 

これ入れた味噌汁が超美味しいキラキラ

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

もう他のめんつゆには戻れない!

スター東北の宝!味どうらくの里

 

5倍濃縮つゆでうどんや蕎麦が楽しめる!

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

音符人気記事まとめ音符

 

まじかるクラウン強引に作った書斎部屋の悲惨な結果

 

まじかるクラウン実家の無駄使い話!一家に2つもアレ要らなかった

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!