【アニメ】セーラースターズ9話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

隙あらば!

セーラースターズ9話!



ちょっと気になったんだが



エターナルセーラームーン


になるための

変身コンパクト



一番上のピンクの玉は


ちびムーンの力


なのか??


順当にいくと

そうなりそうなんだが


タイムパラドクス

大丈夫か?



という

余計な心配をしてしまうアセアセ



以下ネタバレ!

 

 

 

 








パワフル美奈子ちゃん回!



なんかこういう


手ぶれ補正のかからない


カメラ


ちょっと懐かしい笑い泣き



行動力がすごいよなあ


迷走も激しいけどw




でもわざわざ

制服で付き人しなくても…!ガーン





プロ論については


ちょっと色々

思うところがあるけど…


時代かなあ…?アセアセ




今更だが


スリーライツの

メンバーの名前


すごい芸名感あるけど


本名?笑い泣き




親方あああ!!


胸から


スターシードがああああ!!笑い泣き





なぜセーラーアイアンマウスは


ファージの名前が分かるのか…!



カメラとカメ


ってただのダジャレやん!!笑い泣き




セーラースターヒーラー


初攻撃技!



昔も思ったけど


光る星を操る流れ星

感じの方が


絵的には

カッコよい気がする笑い泣き



あのオモチャ(失礼)


持つようになると音が…笑い泣き




少しだけ退場を

待ってくれるスターライツw


 

U-NEXTなら

YouTubeの配信終わっても

見れる!!爆笑キラキラ

 

 

 

笑い泣き朝のルーティンが激変!笑い泣き

 

子どもの検温これなら1秒!!飛び出すハート

 

エラーもほとんど出ない!最高おねがいグッ

 

 

 

チューくろみいのお得食べ物情報音符

 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ストック食になる!

スター吉野家の冷凍福袋

 

アニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

 

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

 

和風出汁革命!

スター粉になったかつお節
 

これ入れた味噌汁が超美味しいキラキラ

 

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

もう他のめんつゆには戻れない!

スター東北の宝!味どうらくの里

 

味が濃くてうどんや蕎麦が10倍増しに美味しい!

 

右矢印公式ページを見てみる 

 

 

音符人気記事まとめ音符

まじかるクラウン漬け置き洗濯革命!アレで楽々

 

まじかるクラウン強引に作った書斎部屋の悲惨な結果

 

まじかるクラウン実家の無駄使い話!一家に2つもアレ要らなかった

 

まじかるクラウン3人家族で幸せ掴める間取りはコレ!