ジャパンゴルフフェア 2017⑦~グリップ編 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

おはこんにちはウインク月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

ジャパンゴルフフェアの記事も週末までには終わらせたいと・・・アセアセ

 

 

 

頑張ってる次第でありますお願い

 

 

 

グリップ、見るの好きなんですよねぇ~

 

 

 

カラーグリップが出始めてから、ずぅーとカラーグリップを愛用してるんで楽しいんです音譜

 

 

 

まずは、STMさん

 

 

最近、アイアンとドライバーは、Tシリーズグリップに交換しました!

 

 

 

太いのが好きなんで、かなり気に入ってますグリーンハーツ

             ↓

http://ameblo.jp/mygolf-evolution/entry-12255518462.html

 

 

 

 

 

 

ゴルフプライドさん

 

 

フェアウェイウッドとウェッジには、ピンクとグリーンのニオングリップ

 

 

 

全部、統一しろよ!・・・って、感じですけど(笑)

 

 

 

 

IOMICとWINいなかったなぁ~

 

どくしゃになってね!