ジャパンゴルフフェア⑧~愛用編 (オークリー&Azas GOLF) | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはウインク月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

Azas GOLFさん

 

 

 

練習前やラウンド前の準備運動のためにAzas バット使ってます!

 

 

 

2年前に肩の違和感に気付いたのも準備運動の素振りでAzas バット使ってたおかげウインク

 

 

 

そして、広々としたブースが印象的だったオークリー

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10年になるかな!?

 

 

 

ハーフジャケット使ってますグラサン

 

 

 

やっぱ、ズレないんですよねぇ~グッ

 

 

ちょうど、オークリーのファッションショーの時間帯に遭遇

 

 

 

ただ、今年はモデルさんが歩くステージがなくて近くまで歩いてきた時に全身が見れないという・・・

 

 

 

まぁ、経費削減でしょうねぇ~

 

読者登録してね