グリップ交換完了~STMグリップ Tシリーズ | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんは星空月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

先程、練習ゴルフ行ってきまして・・・

 

 

 

お願いしてたグリップ交換

 

 

 

作業終わってたんで打ってきました!

 

 

 

STMグリップのTシリーズ

 

 

 

STMのロゴ

 

 

 

写真だと白に見えますけど・・・

 

 

 

これ、グレーです!

 

 

 

微妙にカッコイイ音譜

 

 

 

試打させてもらったグリップは青だったんで、細かい配色までは確認できなかったんで・・・

 

 

この溝もイイグッ

 

 

 

感触も柔らかくてグッ

 

 

 

グリップエンドは黒です。

 

 

 

太さなんですが、アイアンのシャフトはDynamic Gold

 

 

 

Dynamic Goldは、ちょっと細いんで右手部分は二重巻にしてもらいました。

 

 

 

過去に使ってみたNO.1SUSASよりもはるかに太いです!

 

 

 

太い方が好きなんで、もちろん100点ですチョキ

 

どくしゃになってね!