ジャパンゴルフフェア 2017⑥~シャフト編 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

あらためまして、こんばんはアセアセ月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

シャフト着脱式のクラブが多くなってシャフトメーカーさんのブースが賑わってるなぁ~というのが、ここ数年の印象

 

 

 

昨年より出展メーカーは減少してましたネショボーン

 

 

 

グラファイトデザインさん

 

 

 

今年の目玉は、秩父なんでしょうか!?

 

 

 

 

 

バシレウスさん

 

 

 

 

カラーリングが素敵だったんで・・・

 

 

 

 

接写カメラ

 

 

 

日本シャフトさん

 

 

 

残念ながら、まだ使ったことないんですヨ・・・

 

 

でも、日本シャフトさんと言えば・・・カーリー・ウェブ選手ですよね!

 

 

 

 

 

こちらは、フジクラさん

 

 

 

残念ながら、ゆっくり見ることはできず・・・

 

 

 

クレイジーさん

 

 

 

 

 

今年は、トゥルーテンパーさん、三菱レイヨンさんの姿がなく・・・

 

 

 

昨年、大きなブースを構えていたセブンドリーマーの姿も・・・

 

 

 

あっ、USTもだ・・・

 

どくしゃになってね!