それからとしきさんとのお付き合いが始まり、
としきさんとの途中経過やコトの顛末はこのブログに綴ってきた通りです昇天
 
 
実はとしきさんとお付き合いしている間に、
士業さんから連絡をもらってLINEで近況含め会話をしたことがありました。
 
 

ことを荒立てたら嫌なのと士業さんとの過去経緯の詳細を書けていなかったので明記してませんでしたが、

↓この記事に登場する《もう1人の男性》は士業さんのことでした。
 



としきさんから結婚の話が出なくて

ちょうど士業さんからも再度連絡があり、迷いが出てしまった頃。



 
心が揺れ動いてた時点で2人に対して大変失礼だと思いつつ・・・。

 
彼の真っ直ぐな愛や温かい人柄が私の心の中で大きく残っていたんだと思います。
 

でも、としきさんと付き合うことを決めた以上
士業さんを選ぶことはもちろん私には出来ず。
 
 
 

 
 
 
 
既婚の親友たちには3人とも口を揃えて
 
自分の齢考えたら(←容赦ない)結婚するまで二股くらいかけてもいいんじゃない?!私ならそうするけど。結婚してからはもちろんダメだよ。
でもモニカは今独身なんだし何も悪くないと思う。

時間のほうが大事なんだし!」

「としきさんから結婚の話出てないんだよね?としきさんと結婚できる確証あるの?
 


親友たち‥オエー(そして、結果的にとしきさんにはプロポーズされなかったのである意味親友たちが正しかったのやも・・)
 

 


しかし。

正式お付き合い前の婚活デートの同時並行はもちろんすべきだと思うし、したけど、

正式に付き合い始めたあとの2股は私にはできず。





悪女にはなれずネガティブ


 
 
 
士業さんとも↑以降は連絡を一切取らなくなりました。






が、未来は思いもよらぬ方へ。





2021年10月にとしきさん
失踪凝視
 
 
 
1ヶ月消息不明が続き
としきさんと自然消滅したことを受け入れた時、

1番に士業さんのことが頭に浮かびました。
 
 
 
でも、あの時私が士業さんを選ばず
としきさん選んだ。
 
 
としきさんを選んだくせに
としきさんがダメになったからと
心に残っていた士業さんに連絡するなんてズルすぎるゲロー
 

 
 
できっこない。

そう思い連絡しませんでした。
 
 
 
 
そうして私は1年前と同じ婚活アプリに登録しました。
 

 ハイ、
 
婚活出戻り2021ニーゼロニーイチ 
の始まりです凝視
ちなみに最初、私はとしきさんと出会ったアプリでとしきさんと遭遇したら嫌で顔写真を一切載せてませんでした。


結果、これが大失敗でしたネガティブ
(詳細は書いていきます)
 
アプリでは1年前に確実に見た顔ぶれ陣からの
“ニューフェイスにとりあえずイイネ!”
の通過儀礼をスルーした後、

最初にマッチングし
”感じよいな”といい手応えを感じ、メッセージがポンポンと弾んだのが


①ノリ軽茶髪さんでした。(ネーミングセンス
 
 

 

 

 

ここから婚活出戻り2021 (地獄)の幕開けです‥


続く