ベタなクイズ形式で引っ張ってスミマセン笑い泣き






ほぼほぼわかりきっていたかもしれませんが
答えは








③士業さん飛び出すハート





でした






“激務”や“ワイン”“チーズ”などの
キーワードが既出だったので
そこで判ったかたもいらっしゃるかもです💦







‥とはいえ。



1年前の過去記事見ても
士業さんはたったの3記事のみ。



しかも途中でブッツリ話が終わってるので



何がどうなってこうなったのか?驚き




このブランク期間の経緯が
大いなる謎状態に。。



(あの頃は4人同時並行してたので
出来事が色々ありすぎてネタが渋滞爆発を起こし
書き切れてなかったのもあるのですが笑い泣き




士業さんに出会った頃には、
既に先にとしきさんに出会っていて
としきさんとは10回くらいデート重ねて(長)


としきさんとお付き合いすると決めたときには
まさか未来にはとしきさんとお別れして
士業さんと結婚間近になってるなんて
まっっったく予想だにしていませんでした泣き笑い






婚活出戻り後の出来事を
ザックリ時系列でまとめると以下の通りです下矢印


出戻り婚活2021凝視まとめ】
2021年10月末 としきさん行方不明
         (正確には「消息が途絶える」)
2021年12月頭  婚活アプリ再登録スマホ
2021年12月   婚活猛烈活動

1.ノリ軽茶髪さん(39歳、医療関係)ネガティブ
2.俳優そっくりさん(40歳、IT)ネガティブネガティブ
3.俳優そっくりさん2(45歳、経営者)ネガティブ

2022年1月〜2月
4.自衛隊イケメンさん(39歳、自衛隊)ネガティブ
5.嘘つきさん(42歳、IT)ネガティブ
6.おかっぱさん(45歳、IT)ネガティブネガティブネガティブ
7.ギャップ激しすぎさん(39歳、不動産)ネガティブネガティブネガティブ
8.お洒落メガネさん(43歳、国家公務員)ニコニコ
9.タワマンさん(49歳、コンサル)ネガティブネガティブネガティブ
10.年下松潤くん(36歳、IT)ニコニコニコニコ
11.年下イケメンくん(34歳、公務員)ニコニコニコニコニコニコ
12.今彼さん再会(43歳、士業)ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


※気持ちバロメーター※(当社比)
ネガティブ=地獄度
ニコニコ=天国度




ご覧ください。
出戻り後の最初の上手くいかなさ具合泣き笑い
そして、ネガティブの割合の方が断然多い。。





最終的に上手く行ってる人も
アプリやってるなら
皆体験してることってほぼ同じなんですよね



私も例外なく精神的に滅入ってる時期がありましたが
諦めずに行動してたら徐々に素敵な男性が現れ始め、最後にドカンと報われた

という感じです笑い泣き




1年前婚活アプリデビューしたときも同じでした。
最初全然上手くいかなくて
数ヶ月後からようやく素敵な男性が現れ始めたので
ワタシ的サイクル(波波)かなんなのか‥




いやホントに、
今どんなに辛くても
一寸先は光なんだとこの私でも体現できましたので
アラフォー婚活の皆様、絶対に諦めないでください笑い泣き






話は戻して、
士業さんとの再会までをお話ししていきます。



続く