前の記事で

『戦略』


なんて豪語しましたが、


そういえば当初
私は1つ大失敗を犯していました。



それは、、










顔写真を載せなかったことです笑い泣き







昨年はきちんと載せてました。
が、出戻った今回
としきさんに見つかりたくない一心から‥
だったかと思います。
(既にあの頃何を考えていたのか記憶も曖昧ですが






が、
顔写真載せなくても
案外いい感じの男性と出会い
メッセージのやり取りも弾み、



いずれの男性とも対面デートまでスムーズに進みました。




しかも会うまで写真を見せろというひとはほぼいない
(なんて紳士‥



紳士というより



“大丈夫かな?”


と逆に不安になったりしましたが、、


その不安は予想的中。。




昨年と全く真逆の状況が発生滝汗


1回会ったあと、
2回目に繋がらないことが
出戻り後3名連続で立て続きました(泣





「昨年は100%2回目誘われていたのに!!!!笑い泣き
このあまりの違いはなぜだ?!!!」







これもかなり気持ちが落ち込んだ要因に。





が、悩んで足を止めてる暇は私には無い笑い泣き

色々と考えた結果‥







ふと思ったこと。





齢(よわい)
1歳 

歳を喰ってる事実






昨年と同じ自分と考えたらアカン

という神様の啓示か。。

  
そこはもう仕方ない。
外見も内面も努力するしかない笑い泣き







あともう1つ。




まさか、、





‥写真、載せてないから⁉️
滝汗







“写真載せてないことで最悪を想定してくれて
実物がマシに見えてくれるかな”


なんて甘〜い期待をしていましたが、



メッセージ時点での会話が盛り上がってしまうからか
(誰とでもメッセージを盛り上げるスキルは
かなり高いと自負しておりますm(_ _)m)

これが仇になり
勝手に顔も好みに想像されてしまっていたのか。。




これって結局、
昔の写真とか何割増しに盛った写真載せて
実際会ってガッカリされるのと
結局同じなんだなと。。





もちろん最初の3人に聴いてみないと
真意はわかりませんが、
(事前の想像は関係なく話してみて私が気に入らなかったとか
彼らの基準でNG判定された可能性も大いにありますが真顔







その後その仮説に基づき
顔写真をセットしたところ
(どちらも人に撮ってもらった笑顔のアップと全身両方)





以後ほぼ2回目に繋がるようになりました
笑い泣き






結婚相談所では
お金を出して最高の美しい自分を載せて
皆さん勝負しているのに


写真載せないなんてありえないですね。。


(私は結婚相談所に入ってたら
絶対アドバイザーさんに色々叱られてると思いますw)






1秒も無駄にする時間はないのに
本当に初歩的なところでバカなやり方をしたなと。。






アラフォーになれば最短で
最大限の結果を得られるようにすることが本当に重要だと思います💦真顔