タトゥー! | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

ぺんねぱすた£です。

みーとそーすぱすた£です。

はーげんだっつ£です。

梅雨ですね。

 

タトゥー!ということで

入れたん!?

入れてません。

これについては賛否両論あると思いまして

書いていこうと思います。

 

タトゥーに関して

ぺんねはどう思っているのかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論です。

どっちだよ。

どっちもだって言ってんじゃんw

可もなく不可もなく・・・

 

まぁ

世間一般で反対派の意見としては

 

・不潔なイメージ

・信用できない

・見ただけで嫌悪感

・親からもらった身体を大切にできてない。

・普通じゃない

 

などなど

少々偏見的な意見もあるようです。

賛成派は?

賛成派の意見としては

 

・その人の勝手

・ファッションだから

 

などなど

まぁ大体は「個人の自由」という意見が多いですね。

 

ぺんねは、

正直他人が何しようがどうでもいいので

他人の恋愛にも興味を示さないほどですから・・・・。

本当に女なの?

さぁ。男かも。

えぇ・・・。

その人がタトゥー入れようと何しようと

その人の責任になるので

好きにさせてあげたら?って思います。

 

けれども

けれども?

なにをするにしても”やりすぎ”だけは良くないですね。

同じ類で”ピアス”ってありますね。

あれも耳に穴あけるものだから

親からもらった体を傷つけることになるわけで。

タトゥーも同じような概念だと思うんで例えてみますけど、

耳に何個もピアスあけてる人を見ると心配になるでしょう?

なりますね。

ちぎれないかなぁ・・・と。

それと同じくタトゥーも

何かわからないけど体に害を及ぼしそうで怖くなっちゃうんですよね。

たぶんなんか悪いものが少なからずあるでしょう。

だからほどほどにして欲しいと思いますよねぇ。

 

まぁ個人的にタトゥー入れてようが入れてまいが

マホトくんはマホトくんなので

のびのび生きて欲しいですね。

うわ。。。個人名。。。。

マホトくんのこと言ってたんですか・・・。

じゃ

ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)