メイク! | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

ぺんねぱすた£です。

はーげんだっつ£です。

 

突然ですが。

 

ウインクが上手な女の子を見てどう思いますか?

可愛いなと思いますよ。

ぺんねは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぞメイクが上手いんだろうなと思います。

ひねくれてますね。。。。

シャドウ入れるときに片目瞑って、片目で鏡見なきゃなので。

器用な事しますよねあれ。

あなたもうメイクしなきゃの年じゃないですか。。。。

器用に左右片目瞑れるんですよ。

あれは技か何かですよねもう。

 

あと

アイライン。

あれすごいですよね。

粘膜まで塗るんですよ。

ほぼ常識ですよ。

いやいや、異常ですよ。

どうやって落とすんですか!!!

たしかに!!!!

ああいうのって耐性がつくんですかね?

針目の前にしてもびくともしなさそうですよね。

目の前で手「パンっ!」しても瞑らないのかな

それはさすがに。。。。

 

すごいですね。世の女性は。

 

ところで。業務連絡。

高校時代の体力が

ガンって落ちてることに気がつきまして

踊るのに限界を感じてきています。

もしかしたら、今のチャンネルが

『踊ってみた』

から

『叩いてみた』

になるかもしれません。

それではまたの機会に

ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)