部活! | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

お久しぶりです。ぺんねぱすた£です。

 

動画投稿できてないです。すみません。いそがしくて。

白猫にだろ?

しっ!!!

 

部活!ということで

朝「スッキリ!」見てたら気になるトピックがありました。

 

部活動 土日は休むべき?

 

なんでも国でこんな政策が考えられているとかなんとか。

あたしはこの政策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大っ嫌いです。

そこ賛成反対言うところじゃないんですか・・・?

いやいや賛成とか反対とかどうでもよくて、

大っ嫌いなんです。

教師の労働時間考えたら賛成できなくもないけどなぁ・・・。

そこ!!!!!!

はいっ!?

そこがきらい!!!!

はいっ!!!!????

結局金じゃん。

ま・・・まぁ、働いてるんですから仕方ないかと・・・。

金のために顧問やってる人になんかこっちだって教わりたくないもん。

まぁ・・・そうね。

その部活が好きで、頑張りたくて、大切な青春時代の休日を割いてまで部活してんだ。

顧問がそんな考えでやってたらこっちも気持ち冷めるわ。

きょ・・・今日口悪くねぇかい・・・?

ですね・・・。

 

吹奏楽では1日休んだ分を取り戻すのに3日かかるって言われてる。

これほかの部活にも言えることやない?

はぁ・・・・。

週2日休んだらどうなる?

2日×3日=6日

取り戻すのに6日かかる。

でもできるのは週に5日・・・

1週間あたり1日遅れることになる。

最悪・・・。まじ最悪・・・。

熱入ってんなぁ・・・。

 

土日部活で出勤して給料出ないのが不満なら

てめぇの部活内で休みにしろ。

頑張りたいと思ってる奴まで、打ち込みたいと思ってる奴まで

巻き込むんじゃねぇ

 

ってことですよ。

 

今日は少々口が荒かったぺんねさん。

ここまで愚痴に付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

ではまたの機会に。。。。。

勝手に締められた・・・・。ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)