こんばんわ☆



最近寒さが尋常じゃありませんね~^^;


みなさんは体調大丈夫ですか?

あたしはバカなので風邪はひきませんwww


むしろひくときは時季外れで

ひとりでkyな感じにひきます(;´▽`A``w


それが良いのか悪いのかはよくわかりませんね;www





はい、話それましたが本題参ります♪



今回久しぶりにイラスト盛りだくさんです^^




まずは1/30日お誕生日だったくらりすさんに

イラストをば(*゜▽゜ノノ゛☆


☆+。現実逃飛行*。+☆

16歳のお誕生日おめでとう御座います☆


燐だったらこんなサプライズするかなぁ~って

思って・・・w


だいぶ遅れてしましましたが

くらりすさんにとってステキな1年になりますよーに・・・vv+*




☆+。現実逃飛行*。+☆


そこにマスキングテープがあったから・・・



DECO*27さんのジャッケトがステキで

自分なりにチャレンジ!!


いちおミクさんですお~☆



まあ案の定こんな仕上がりですが・・・^^;



自己満だからまいっか☆www









で、この前岡本っさんの添い寝CDを聞いてから

燐であんな事やこんな事耳元で囁かれたらやばいな~と思い


ふと気付いたら描いていたという・・・www


全体的にセクシー感満載な感じなってます^p^/w

☆+。現実逃飛行*。+☆

雪男ver


☆+。現実逃飛行*。+☆

雪男(加工)ver



☆+。現実逃飛行*。+☆


燐ver



燐はまだ未完成ですが

のちのち完成させる予定^^♪



今回ちょっと色の塗り方変えてみたけど

乙ゲーキャラ描いてるステキ絵師様のようにはいかんな^^;

←うん、当たり前だわwww


さすがプロだわ( ̄▽+ ̄*)




さーて今回はこのへんで♪



こんばんわ☆


今日は予約してあったスピッツのNEWアルバム「おるたな」を

先取りで買いにいってきました(・∀・)♪


新曲含めカップリングやカヴァー曲など

素敵ソング盛りだくさんでした~><///+*



☆+。現実逃飛行*。+☆

いちお初回限定版仕様で

ジャケットがかわいいです*^^*


久しぶりに聞いた曲も多々あって

なんだか改めていいなぁ~って(●´ω`●)


スピッツ最高だZE!!ヘ(゚∀゚*)ノw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆+。現実逃飛行*。+☆


最近好きな実況者の動画見てて

面白すぎて描いてみた♪


DEMENTO実況プレイパート17「愛犬家の逆襲」よりwww


左:塩さん(実況者) 左:ダニエラ(ゲームキャラ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あー忘れていましたが、実はヲタ友のAPE氏より

なんともステキな添い寝CDを頂きました^^//(自分で買ったkd)



はい!こうゆう系CD初心者ですw


22歳でめでたくデビュー^p^/www←え?


☆+。現実逃飛行*。+☆-L04B0240.JPG


岡本さん!!


やばいねー(///∇//)♪



なんか燐とはキャラが全然違うんだけど、

燐だって思って聴いたらもう鼻血ものですwww


岡本さんの笑う声やばいやばい!!><//



兎に角とっても嬉しい誕生日プレゼントでした(●´ω`●)ゞ



毎日聴いて寝るぞ~!!www





今日は色々絵描いたんですが

遅くなっちゃったのでまた後ほど載せる予定です♪



ではまた~+*


こんばんわ♪



皆様大変お久しぶりです^^;;;





自分で言うのもなんだが

今日は22歳の誕生日でした☆



まぁ・・・もう年取るのはあんまり

嬉しくないですね~←早いwww



そして・・・・


こんなあたしなんかの為に

優しいアメ様よりステキイラストをいくつか頂いたので

載せたいと思いますvv+*




☆+。現実逃飛行*。+☆


みさとさんより


ステキな燐しえを有り難う御座いました><//

もう萌え禿げましたわぁ~www


ほんとあたしもお花の描き方とか

みさとさんを見習って頑張らなきゃ!!


もうこのツーショットが良い夫婦に見えてきたZE☆www




☆+。現実逃飛行*。+☆

まなさんより


こちらもステキ燐しえを有り難う御座います><+*

もうほんと二人のステキな笑顔に

励まされましたっ^^♪


ふわふわな感じがまなさんらしいです*^^*




☆+。現実逃飛行*。+☆

ますみさんより


こちらは誕生日イラストではないのですが

年賀状のお返しにステキ絵とお手紙を頂きましたっs><///


もうね可愛いイラストに2828が止まらなかったですwwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近実況者の「塩と胡椒」さんにはまってて

ピクシブのある方の絵のイメージを参考に

描いてみた^^



☆+。現実逃飛行*。+☆


☆+。現実逃飛行*。+☆-P2012_0125_153455.JPG


↑実況動画知ってる方しかわからないとおもうが・・・ww


般若(クロックタワーGH)に扮する胡椒と

伝説のデッキブラシ(クロックタワー2)を武器に戦う塩の図w



お二人は主にニコ動で活動してるので

みなさんも一度見てみては?


ぜったい面白いと思いますよ~(*^.^*)+*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【イラリク】


はいすみません^^;;;


下書きいくつか出来てるので

ネタバレですがうpします^^



☆+。現実逃飛行*。+☆-P2012_0125_152705.JPG

学ラン雪男


何気初めて学ラン姿の雪男描いた(;´▽`A``w




☆+。現実逃飛行*。+☆-P2012_0125_152748.JPG

オシャレ志摩さん

これはりくではないんですがね^^;;w



☆+。現実逃飛行*。+☆-P2012_0125_153208.JPG

出雲&しえみ


何気このペア久しぶりに描いた・・・

テーマは【森ガール♪】^p^/



☆+。現実逃飛行*。+☆-P2012_0125_153416.JPG

注:燐です


これもりくではないですね、はいwww



これから徐々に色付けしていきたいと思うので

もう少しかわからないですがお待ち下さい^^;;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近はまりました!!


【ブラッドラッド】です♪



買うきっかけは見た目(絵のタッチ)と

あらすじ(ストーリー)ですね~^^


なんとも衝動的なwww

アニメ化もするそうなので

なんだかとってもwktkですねっはぁと



☆+。現実逃飛行*。+☆


☆+。現実逃飛行*。+☆


読み出したら結構面白くて

絵まで描いてしまう次第www


しかもコミック大人買いしちゃった☆



そして、また主人公好きになりました^^///w



なんともイっちゃってる感じの目(←失礼w)

にズキューーーーンってなりましたわ(●´ω`●)ゞ



(目メフィストみたいだな・・・・w)






久しぶりで書くこといっぱいでしたが

この辺で失礼しまふ(`・ω・´)ゞ



では♪