こんばんわ☆
最近寒さが尋常じゃありませんね~^^;
みなさんは体調大丈夫ですか?
あたしはバカなので風邪はひきませんwww
むしろひくときは時季外れで
ひとりでkyな感じにひきます(;´▽`A``w
それが良いのか悪いのかはよくわかりませんね;www
はい、話それましたが本題参ります♪
今回久しぶりにイラスト盛りだくさんです^^
まずは1/30日お誕生日だったくらりすさんに
イラストをば(*゜▽゜ノノ゛☆
16歳のお誕生日おめでとう御座います☆
燐だったらこんなサプライズするかなぁ~って
思って・・・w
だいぶ遅れてしましましたが
くらりすさんにとってステキな1年になりますよーに・・・vv+*
そこにマスキングテープがあったから・・・
DECO*27さんのジャッケトがステキで
自分なりにチャレンジ!!
いちおミクさんですお~☆
まあ案の定こんな仕上がりですが・・・^^;
自己満だからまいっか☆www
で、この前岡本っさんの添い寝CDを聞いてから
燐であんな事やこんな事耳元で囁かれたらやばいな~と思い
ふと気付いたら描いていたという・・・www
雪男ver
雪男(加工)ver
燐ver
燐はまだ未完成ですが
のちのち完成させる予定^^♪
今回ちょっと色の塗り方変えてみたけど
乙ゲーキャラ描いてるステキ絵師様のようにはいかんな^^;
←うん、当たり前だわwww
さすがプロだわ( ̄▽+ ̄*)
さーて今回はこのへんで♪




