こんばんわ☆
1勤行ってまた休みのおいもですwww
久しぶりにブログ書くのでなんかdkdkしますね(;´▽`A``わら
今回は主にイラストずくしになります^^
よかったら気晴らしに見ていってくださいな♪
まずは藪ゆかりんさんよりリクエスト頂いていた
塩と胡椒、まおです*^^*
しお犬(ソルティドッグ)とまお犬デフォルメと
おっきな胡椒さんで☆
こんなのでいいか分かりませんが、
リクエスト有り難う御座いました!!ヘ(゚∀゚*)ノ
とにかく可愛い人!!
このひとと一緒に呑みたい~!><///www
この武器見てどのゲームか分かったひと凄い^p^w
まおさんの歌う「死にたがり」が格好良すぎる件^///^
初描き赤司さま
一言・・・難しい!!w
BIGBANGのジオン!!><///
めっさ格好いいし可愛い!!!
![]()
![]()
![]()
最近デフォルメ描くのはまってます^^
最後に一言。
このあたしがこんなに韓流にハマるわけがない!!←前言撤回
韓流熱いです
元々そんなに興味なかったのにこのハマり様・・・
久しぶりに何かに夢中になれました。
ありがとう韓流・・・
そして、BIGBANG≧(´▽`)≦
ほいじゃさいならー^^ノシ







