こんばんわ☆



1勤行ってまた休みのおいもですwww




久しぶりにブログ書くのでなんかdkdkしますね(;´▽`A``わら




今回は主にイラストずくしになります^^


よかったら気晴らしに見ていってくださいな♪





まずは藪ゆかりんさんよりリクエスト頂いていた


塩と胡椒、まおです*^^*



☆+。現実逃飛行*。+☆

しお犬(ソルティドッグ)とまお犬デフォルメと

おっきな胡椒さんで☆


こんなのでいいか分かりませんが、

リクエスト有り難う御座いました!!ヘ(゚∀゚*)ノ



☆+。現実逃飛行*。+☆
実況者はるしげさんラブラブ


とにかく可愛い人!!


このひとと一緒に呑みたい~!><///www



☆+。現実逃飛行*。+☆

もめる調味料www


この武器見てどのゲームか分かったひと凄い^p^w



☆+。現実逃飛行*。+☆-__.JPG


まおさんの歌う「死にたがり」が格好良すぎる件^///^



☆+。現実逃飛行*。+☆-__.JPG

初描き赤司さま


一言・・・難しい!!w



☆+。現実逃飛行*。+☆


BIGBANGのジオン!!><///


めっさ格好いいし可愛い!!!

ドキドキドキドキドキドキ



☆+。現実逃飛行*。+☆

MONSTERのPVの衣装


最近デフォルメ描くのはまってます^^




最後に一言。


このあたしがこんなに韓流にハマるわけがない!!←前言撤回


韓流熱いです


元々そんなに興味なかったのにこのハマり様・・・


久しぶりに何かに夢中になれました。


ありがとう韓流・・・


そして、BIGBANG≧(´▽`)≦




ほいじゃさいならー^^ノシ


こんばんわ☆



大変お久しぶりです^ω^;



あんま仕事の話したくないが・・・、




12日、13日母の日のラッピングに追われてましたヽ(;´ω`)ノ


まーさ、雑貨屋だからギフト需要多くなるのは承知の事ですが


母の日のラッピングはマジで尋常じゃない・・・w



もう果てしないラッピングの数を見て


なんか閃いたので絵に描きましたwww




☆+。現実逃飛行*。+☆


ピクシブでは「ラッピング戦争」で投稿しました♪



なんか制服着た女の子を描きたかったので


なかなか思い通りの絵が描けて自己満足ですwww(;´▽`A``




それだけです以上(`∀´)ノシ+*☆