こんばんわ^^
みなさんお久しぶりです(;^_^A
今回愚痴ばっかしか言いませんw
今日お休みだったので前橋の雑貨屋さんに行って来たんですが、
家に帰ってきてから携帯が見当たらない・・・
車に落としたんかとおもって探してみたけど無く・・・(´Д`;)
家電から自分の携帯にかけても
どこからも着信音が聞こえてこなくて
電話 ´ω`)「・・・」
まさかと思い鳴らし続けていたら
さっき行って来た雑貨屋のスタッフさんが出て
ああやっちまったなと思った^ω^;;;
家からその雑貨屋まで40分くらいかかるから
まじだるかったけど、携帯ない不安だから
すぐ取りに戻りに行ったけど
あたしのガソリン代と
時間を返せえええええええええええええええええ!!!!!!
まぁ結局全部自分のせいなんだけどさぁ( ̄ー ̄;wwww
と言うわけで今日はこの辺で^^;;
くだらないお話に付き合ってくださって
ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ














