こんばんわ^^



みなさんお久しぶりです(;^_^A




今回愚痴ばっかしか言いませんw





今日お休みだったので前橋の雑貨屋さんに行って来たんですが、


家に帰ってきてから携帯が見当たらない・・・



車に落としたんかとおもって探してみたけど無く・・・(´Д`;)



家電から自分の携帯にかけても



どこからも着信音が聞こえてこなくて


電話 ´ω`)「・・・」



まさかと思い鳴らし続けていたら



さっき行って来た雑貨屋のスタッフさんが出て




ああやっちまったなと思った^ω^;;;



家からその雑貨屋まで40分くらいかかるから



まじだるかったけど、携帯ない不安だから



すぐ取りに戻りに行ったけど



あたしのガソリン代と

時間を返せえええええええええええええええええ!!!!!!



まぁ結局全部自分のせいなんだけどさぁ( ̄ー ̄;wwww



と言うわけで今日はこの辺で^^;;



くだらないお話に付き合ってくださって


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


どうもこんばんわ☆



実は16日からインフルにかかっていて


5日くらい死亡フラグ立ってたんですが


あんまり重傷ではなかったので


1日寝込んで


あとは全然元気でした♪


主にとっては


動画見放題


絵描き放題の日々でした^p^/www



☆+。現実逃飛行*。+☆


紅茶様へ



☆+。現実逃飛行*。+☆

ここあ様へ



☆+。現実逃飛行*。+☆

sem-*様へ



インフル中こそこそ絵描いてましたwww


沢山のリクエストありがとうございましたっ・°・(ノД`)・°・



そして


明日から


久しぶりに仕事行ってきます。



なんか緊張すんな・・・w





では


おやすみなさい+*☆




みなさんこんにちわ♪


インフル宣告をされたおいもです^p^←寝てろやw


でも以外と元気で自分でもビックリですwww




☆+。現実逃飛行*。+☆


あ、プロフ画用に描いた落書きいちおうpねw





なんか最近、ピクシブのマイページの自分の絵を並べて見るとさ・・・


なんとなく自分の画風てか個性てかよくわかんないですけど

自分らしさがないてゆーか・・・←めんどくせぇw



みなさんはどう思います^^;;;??




上のプロフの感じか

↓の感じ・・・(比較が極端すぎましたごめんなさいw)



☆+。現実逃飛行*。+☆

/(雪男)ちょっ;・・・w\



あたし的べた塗りパターンだと上のラフな感じで描いてるんですけど、

しっかり影とか色着けるときは自然と↑(モデル:雪男さん)のような画風になるんですが・・・^^;





まー画風変えるのは自分的に飽きちゃったりとかした時が主になんですが

みなさん的にはどうでしょうか・・・?



1:画風を一つに決めて描く


2:このまま(率直ワロタw)



簡単(勝手に)にアンケート!!




暇だったらコメ下さい^p^/


待ってま~す☆



壁|・ω・;)ドキドキ



こんにちわ☆



最近なかなか顔を出せずにいました^^;


ご報告なしでみなさまに大変ご心配おかけしました・・・(´Д`;)




はい☆



最近ご無沙汰だった絵も描き始めて^^;


3/9ミクの日だったので記念に♪



☆+。現実逃飛行*。+☆


誕生日ちゃうの?え?wwwww←おい、





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近実況者様にはまりにはまってるおいもです(≧▽≦)+*



・CO-DA

・塩と胡椒

・まお

・キリン


最近は塩胡椒さん、まおさん、キリンさんの実況がきてます( ´艸`///)




ついつい実況見ながら絵を描いてもうたwww




☆+。現実逃飛行*。+☆

CO-DAさん


なんだろ;

和風に描きたかったんだよ、うんw




☆+。現実逃飛行*。+☆

「え?ああ、そう」



☆+。現実逃飛行*。+☆

「ペテン師が笑う頃に」


まおさんの歌もイケボすぎて

かっこよすぎます、はい///w


ニコ動で歌ってるのでぜひ聞いてみてちょ☆




☆+。現実逃飛行*。+☆

塩と胡椒さん


ゲームプレイ中の会話からの妄想乙☆www



二人ともかわいいでs282y((((やめw






とま、最近実況に夢中な主ですたヘ(゚∀゚*)ノwww


みんなもはまっちゃえ~ヽ(゜▽、゜)ノあは



ばいば~い☆

どうもこんばんわ☆



お久しぶりにうpですn^^;



今日はネイルサロン行く予定でしたが

予約いっぱいで諦めました(;´▽`A``




んで特に予定が無く暇でしたが


こんな時こそイラリクを進めようと

今日は頑張っちゃいました(´∀`)♪



ではどぞ~☆




☆+。現実逃飛行*。+☆

はろ谷さんリクエスト「愛迷エレジー」


曲は初めて聴くのでまずはニコ動でPV鑑賞して

PVに感動・・・(´_`。)


そしてなんの躊躇いもなくすんなりと描けましたw


全体的にあっさりと描きたかったので

こんな感じですが^^



☆+。現実逃飛行*。+☆
ますみさんリクエスト 冬出雲ちゃん


なんか結構時間経っちゃったので

冬感が微妙な感じになってしましましたが

自分の趣味で描いた出雲ちゃんの私服描けて

良かったです^p^/☆




☆+。現実逃飛行*。+☆

ななみさんリクエスト 学ラン雪男


最初普通に描いて色塗ろうと思ってたんですが、

最近マスキングテープにはまってて

コラージュ風に仕上げてみました^^♪


いあ、コラージュじゃない方がいいんだけど・・・

って思ったら遠慮せずに言ってください

すぐに描き直します(`・ω・´)ゞw



今回はこの辺で^^



リクエスト遅くなってしまって

ホントにすみませんでした><;;;;;


でも有り難う御座いましたっ!!!(≧▽≦)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アルカナファミリアはまりました!!(●´ω`●)ゞ


←言ってろwww



☆+。現実逃飛行*。+☆

自分的久しぶりの乙ゲーです///



乙ゲーはかなりの初心者なので

あんま得意じゃないけど


このゲームはなんか乙ゲーと少年漫画の融合した

ストーリーのゲームで、なかなか面白いし

やってて退屈しないげーむでしたぁ~^0^/



☆+。現実逃飛行*。+☆

んで好きなキャラ↑


声は福じゅんで、性格は活発な男の子って感じですね☆



なんか最近こうゆう主人公の位置にいるかんじの

キャラがすきみたいで・・・(///∇//)w



今彼狙いでゲーム順調に進行中です(´∀`)♪www







あと・・・DIABOLIK LOVERSのゲームも欲しくて///


予約しなくちゃ・・・><///きゃーw




ではまた~☆