こんばんわ^^
タイトル通りですが・・・・
やっとこさ描けました^^;
奥村兄弟生まれてきてくれホントに
ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
二人とも愛してるおーーーーーーー!!!!
だいぶ遅れましたが、気持ちは本物です!! (`・ω・´)ゞ
いろいろミスりましたがいちお描けたのでこれで満足です^^;w
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
29日はお休みだったので
夜、両親と忘年会でした^^
まー友達とは新年会になっちゃうかな~w
んで!
どうしてもカラオケ行きたかったので
あたしのおごりで行きました(^ε^)♪
まぁ今回はボカロ祭りでしたね~^p^/www
カラオケは基本ものまね好きなんで
歌手の声真似をするんですが・・・
今回ボカロものまねにチャレンジしましたo(^▽^)o♪(2回目w)
普段からお風呂で歌ったりしてましたが
やっぱりカラオケで歌うと気持ちいいですね~( ̄▽+ ̄*)
とりあえずミク、リン、レンの歌い分けは
自分なりに出来るようになりましたよ☆←あ、そうwww
中でも一番きつかったのは「炉心融解」でしたねー^^;
高い!!兎に角声が高すぎましたw
中でも叫ぶ所好きー^p^/
無理矢理高い声出して歌うのが面白い♪
あと・・・
無理を承知で「初音ミクの消失」を歌ってみたが
まぁ案の定、あの早さには着いて行けませんねσ(^_^;)
ダッテロボットダモノ・・・・w
あの早さ・・・
人間で歌える人いるんかなぁ~?
今度歌ってみたシリーズ動画探してみようかなwww
で!!
一番聞きたかったことw
皆さんはボカロ曲歌うときは
ものまねとかしますか~?
あーくだらないですねこの質問w
もしお暇あったらコメ頂きたいです~ヽ(;´ω`)ノ+*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ps.お父さんがボカロにハマりそうですwww
ではぐっばいちゃ~☆
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんわ^^
今年も彼氏居ないクリスm((((やめーーー
はい♪
悲しくなるので止めましょう(=⌒▽⌒=)wwwww
気付けばクリスマスもあとわずか!!><;
あー・・・
この三連休仕事でオワタw
でもでも今日はね朝からちょっと嬉しいことあった^^
朝、寝ぼけ眼で自分の部屋出て
ふとドアの下を見ると
なんかプレゼントらしき物が・・・
一瞬見間違えかとおもったんですがね
よーく見たらやっぱりプレゼントでした+*☆
まさか成人してからサンタ来ると思ってなかった^^;;;
でも嬉しかったよ内心
tk中身はまだまだおこちゃまなんでね^^www
中身はさ愛用してるヘアーエッセンスの
シャンプー(小)とヘアパックでした~(≡^∇^≡)
結構高価なものなんで嬉しかったですねっ☆
はてさて話は変わり
忙しくてだいぶ手抜きになりましたが
クリスマス絵描きました^^♪
ピクシブでは先走って先に投稿したモノですが
リア充出来なくても
絵が描けただけで満足です^p^/(((おいwww
はい;
雑ですwww
でもホントは京都組とかも描きたかったですが
案の定時間が無く間に合いませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ほんと口だけ止めろw
なうでは描くとかほざいていましたが
ほんと期待していたという
心優しい方にはほんと申し訳ないです><;
しかも年賀状イラストも・・・
元旦に間に合う気がしない。(;°皿°)
あああああああああぁぁあぁ・・・・・・・
って弱音吐いてる時間はないな( ̄ー ̄;←冷静を取り戻したw
はい!
今日明日で本気で頑張ります(`・ω・´)ゞ
では絵描いてきます♪w
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚
はいどうもこんばんわ♪
今日スピッツオフィシャルサイトからメールが来て
「僕スタ」の主題歌含めたNEWアルバムが
2月1日に発売ということでマジで声に出ちゃうくらい
嬉しいお知らせ^p^/♪
tk毎回思うけどさ・・・
スピッツのジャケットってめっちゃ可愛いし
あたしのタイプです^^///
うふふ♪
まぁ今回もなんともかわいらしいイラストですね^^
楽曲は以下の物で
1. リコリス
2. さすらい 【奥田民生】
3. ラクガキ王国
4. 14番目の月(おるたな Mix)【荒井由実】☆
5. 三日月ロック その3
6. タイム・トラベル 【原田真二】★
7. 夕焼け
8. まもるさん
9. 初恋に捧ぐ 【初恋の嵐】★
10. テクテク
11. シャララ
12. 12月の雨の日 【はっぴいえんど】
13. さよなら大好きな人 【花*花】★
14. オケラ
この中の「初恋に捧ぐ」以外の曲の全部聴いたことあるけど
どれも良い曲過ぎてやばいです自分的に・・・><///
いままでスピッツのCD予約したこと無かったけど
今回予約したい気持ちが抑えられない((w
予約しちゃおーかなぁ・・・^^+*
はぁ・・・まだ先だけどめちゃwktkです( ´艸`)
では今日は短めに失礼します~(^O^)/


