こんばんわ^^





タイトル通りですが・・・・


やっとこさ描けました^^;


☆+。現実逃飛行*。+☆


奥村兄弟生まれてきてくれホントに

ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


二人とも愛してるおーーーーーーー!!!!




だいぶ遅れましたが、気持ちは本物です!! (`・ω・´)ゞ




いろいろミスりましたがいちお描けたのでこれで満足です^^;w






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




29日はお休みだったので

夜、両親と忘年会でした^^



まー友達とは新年会になっちゃうかな~w




んで!


どうしてもカラオケ行きたかったので

あたしのおごりで行きました(^ε^)♪




まぁ今回はボカロ祭りでしたね~^p^/www




カラオケは基本ものまね好きなんで

歌手の声真似をするんですが・・・



今回ボカロものまねにチャレンジしましたo(^▽^)o♪(2回目w)




普段からお風呂で歌ったりしてましたが

やっぱりカラオケで歌うと気持ちいいですね~( ̄▽+ ̄*)


とりあえずミク、リン、レンの歌い分けは

自分なりに出来るようになりましたよ☆←あ、そうwww



中でも一番きつかったのは「炉心融解」でしたねー^^;


高い!!兎に角声が高すぎましたw


中でも叫ぶ所好きー^p^/




無理矢理高い声出して歌うのが面白い♪




あと・・・


無理を承知で「初音ミクの消失」を歌ってみたが

まぁ案の定、あの早さには着いて行けませんねσ(^_^;)


ダッテロボットダモノ・・・・w



あの早さ・・・

人間で歌える人いるんかなぁ~?


今度歌ってみたシリーズ動画探してみようかなwww





で!!

一番聞きたかったことw


皆さんはボカロ曲歌うときは

ものまねとかしますか~?




あーくだらないですねこの質問w




もしお暇あったらコメ頂きたいです~ヽ(;´ω`)ノ+*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ps.お父さんがボカロにハマりそうですwww





ではぐっばいちゃ~☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんわ^^



今年も彼氏居ないクリスm((((やめーーー



はい♪


悲しくなるので止めましょう(=⌒▽⌒=)wwwww






気付けばクリスマスもあとわずか!!><;




あー・・・




この三連休仕事でオワタw







でもでも今日はね朝からちょっと嬉しいことあった^^



朝、寝ぼけ眼で自分の部屋出て

ふとドアの下を見ると


なんかプレゼントらしき物が・・・



一瞬見間違えかとおもったんですがね

よーく見たらやっぱりプレゼントでした+*☆



まさか成人してからサンタ来ると思ってなかった^^;;;



でも嬉しかったよ内心

tk中身はまだまだおこちゃまなんでね^^www




中身はさ愛用してるヘアーエッセンスの

シャンプー(小)とヘアパックでした~(≡^∇^≡)



結構高価なものなんで嬉しかったですねっ☆




はてさて話は変わり



忙しくてだいぶ手抜きになりましたが

クリスマス絵描きました^^♪



ピクシブでは先走って先に投稿したモノですが




☆+。現実逃飛行*。+☆


リア充出来なくても


絵が描けただけで満足です^p^/(((おいwww




はい;


雑ですwww



でもホントは京都組とかも描きたかったですが

案の定時間が無く間に合いませんでしたヽ(;´Д`)ノ


ほんと口だけ止めろw



なうでは描くとかほざいていましたが

ほんと期待していたという

心優しい方にはほんと申し訳ないです><;



しかも年賀状イラストも・・・



元旦に間に合う気がしない。(;°皿°)




あああああああああぁぁあぁ・・・・・・・






って弱音吐いてる時間はないな( ̄ー ̄;←冷静を取り戻したw




はい!


今日明日で本気で頑張ります(`・ω・´)ゞ





では絵描いてきます♪w


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



はいどうもこんばんわ♪



今日スピッツオフィシャルサイトからメールが来て

「僕スタ」の主題歌含めたNEWアルバムが

2月1日に発売ということでマジで声に出ちゃうくらい

嬉しいお知らせ^p^/♪


tk毎回思うけどさ・・・


スピッツのジャケットってめっちゃ可愛いし

あたしのタイプです^^///


うふふ♪


☆+。現実逃飛行*。+☆

まぁ今回もなんともかわいらしいイラストですね^^


楽曲は以下の物で


1. リコリス
2. さすらい 【奥田民生】
3. ラクガキ王国
4. 14番目の月(おるたな Mix)【荒井由実】☆
5. 三日月ロック その3
6. タイム・トラベル 【原田真二】★
7. 夕焼け
8. まもるさん
9. 初恋に捧ぐ 【初恋の嵐】★
10. テクテク
11. シャララ
12. 12月の雨の日 【はっぴいえんど】
13. さよなら大好きな人 【花*花】★
14. オケラ


この中の「初恋に捧ぐ」以外の曲の全部聴いたことあるけど

どれも良い曲過ぎてやばいです自分的に・・・><///


いままでスピッツのCD予約したこと無かったけど

今回予約したい気持ちが抑えられない((w


予約しちゃおーかなぁ・・・^^+*



はぁ・・・まだ先だけどめちゃwktkです( ´艸`)




では今日は短めに失礼します~(^O^)/