゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんわ^^
今年も彼氏居ないクリスm((((やめーーー
はい♪
悲しくなるので止めましょう(=⌒▽⌒=)wwwww
気付けばクリスマスもあとわずか!!><;
あー・・・
この三連休仕事でオワタw
でもでも今日はね朝からちょっと嬉しいことあった^^
朝、寝ぼけ眼で自分の部屋出て
ふとドアの下を見ると
なんかプレゼントらしき物が・・・
一瞬見間違えかとおもったんですがね
よーく見たらやっぱりプレゼントでした+*☆
まさか成人してからサンタ来ると思ってなかった^^;;;
でも嬉しかったよ内心
tk中身はまだまだおこちゃまなんでね^^www
中身はさ愛用してるヘアーエッセンスの
シャンプー(小)とヘアパックでした~(≡^∇^≡)
結構高価なものなんで嬉しかったですねっ☆
はてさて話は変わり
忙しくてだいぶ手抜きになりましたが
クリスマス絵描きました^^♪
ピクシブでは先走って先に投稿したモノですが
リア充出来なくても
絵が描けただけで満足です^p^/(((おいwww
はい;
雑ですwww
でもホントは京都組とかも描きたかったですが
案の定時間が無く間に合いませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ほんと口だけ止めろw
なうでは描くとかほざいていましたが
ほんと期待していたという
心優しい方にはほんと申し訳ないです><;
しかも年賀状イラストも・・・
元旦に間に合う気がしない。(;°皿°)
あああああああああぁぁあぁ・・・・・・・
って弱音吐いてる時間はないな( ̄ー ̄;←冷静を取り戻したw
はい!
今日明日で本気で頑張ります(`・ω・´)ゞ
では絵描いてきます♪w
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚
