゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんわ^^



今年も彼氏居ないクリスm((((やめーーー



はい♪


悲しくなるので止めましょう(=⌒▽⌒=)wwwww






気付けばクリスマスもあとわずか!!><;




あー・・・




この三連休仕事でオワタw







でもでも今日はね朝からちょっと嬉しいことあった^^



朝、寝ぼけ眼で自分の部屋出て

ふとドアの下を見ると


なんかプレゼントらしき物が・・・



一瞬見間違えかとおもったんですがね

よーく見たらやっぱりプレゼントでした+*☆



まさか成人してからサンタ来ると思ってなかった^^;;;



でも嬉しかったよ内心

tk中身はまだまだおこちゃまなんでね^^www




中身はさ愛用してるヘアーエッセンスの

シャンプー(小)とヘアパックでした~(≡^∇^≡)



結構高価なものなんで嬉しかったですねっ☆




はてさて話は変わり



忙しくてだいぶ手抜きになりましたが

クリスマス絵描きました^^♪



ピクシブでは先走って先に投稿したモノですが




☆+。現実逃飛行*。+☆


リア充出来なくても


絵が描けただけで満足です^p^/(((おいwww




はい;


雑ですwww



でもホントは京都組とかも描きたかったですが

案の定時間が無く間に合いませんでしたヽ(;´Д`)ノ


ほんと口だけ止めろw



なうでは描くとかほざいていましたが

ほんと期待していたという

心優しい方にはほんと申し訳ないです><;



しかも年賀状イラストも・・・



元旦に間に合う気がしない。(;°皿°)




あああああああああぁぁあぁ・・・・・・・






って弱音吐いてる時間はないな( ̄ー ̄;←冷静を取り戻したw




はい!


今日明日で本気で頑張ります(`・ω・´)ゞ





では絵描いてきます♪w


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚