はやちゃん&かおちゃん主催のクリパに行ってきました | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんにちは。

心屋・駄犬妻犬ことのんちゃんです。

 

昨日ははやちゃんかおちゃん

ゴールデンコンビ主催のクリパに

行ってきたよ。

 

はやちゃんのコスプレはペンギン

今通っている前者後者論ユニバーシティで話題の水平前者コスらしいw

 

 

 

 

 

メチャ楽しかったなぁ💗💗💗
笑い過ぎて喉がカラカラだった。

毎回思うけど、

はやちゃん、かおちゃんのホスピタリティ半端ない。


二人とも、この人数の中、全員に目を配って、

皆にとって最高の場にしようとしてくれてる上に、

無理してる感がまるで無いの(´⊙ω⊙`)スゲー


おまけに参加者それぞれの褒めポイントを見つけて、

それを口に出してくれる。これがまた嬉しくなっちゃう。

 

 

 

 


それに集まるメンバーも、

気が良くて素直で素敵な人ばかり。

 

相変わらずセンスがずば抜けた

虎マス同期のはるにゃん

キレイなデコレーションだろ?

ウソみたいだろ…?バウムクーヘンなんだぜ、これで
 

一回り年下のイケメンくんをも魅了しちゃう

セクシーかつ素直で可愛い占い師

遊蝶さんピンクハート

網タイツは反則♡

 

エレメンツコードについて熱心に教えてくれた

ブルーグラデーションなゆうきくん。

チョコフォンデュ混ぜまぜありがとー☆

 

クールビューティで超絶器用なハンコ職人のゆきちゃん

ハイテンションで幸せ振りまく方言可愛いさっちゃん

初対面なのに気さくに絡んでくれた美人のゆかりん

リコーダー部は想像以上にハイクオリティ♡

 

発言がいちいち鋭くてカッコイイかおりん


ここに混ざりそこねたのが心残り笑





二人のイベントはいつも
素敵で面白くて魅力的な人との

出会いにあふれてる。

 

これはもう、二人の人柄なんだろうな。
楽しいだけじゃなくて、毎回心があたたかくなって、

余韻が残るんだよねぇ…ラブラブ
いつも本当にありがとうお願い

 

幸せだったぁハート
これからもよろしくね٩(* 'ω' *)و

 

 

 

 

 

さてさて。

 

そんな大好きなかおちゃんに依頼されて

私が張り切って会場を厳選した

とても素敵な新年会が

来月ありますよーハートハートハート

 

【募集中】イブニングドレスを着てBARへ♡

 

おしゃれな非日常を楽しい仲間と過ごしてみたい!

そんな方は是非、来てみてねピンクハート