山の神々と夫の衝撃 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは。
駄犬妻ニコのんちゃんです。





ついさっき、山梨から東京に戻ってきました。
最終日の今日は壮大な景色を見に昇仙峡へ。


足を踏み外したら一巻の終わりな岩の上に立つ夫。
ビビリな私はドキドキしたよ。

終始
「気をつけてねー落ちないでねーちょちょちょその辺で止まってーガーン
ってわめいてた。





でもさらにドキドキしたのは帰宅してから。
夫がおもむろに、切り出してきた。

夫「のんたん…。さっきは衝撃的すぎて言えなかったんだけど」
私「な、なに?」
夫「僕ら、ロープウェイに乗って昇仙峡に行ったじゃん」
私「うん」
夫「で、その後、またロープウェイで降りて、ワイナリー行ったじゃん」
私「うん」
夫「そのときさ…、外国人がワインの説明していて、のんたんが試飲していて、僕だけトイレ行ったじゃん?」
私「うん」
夫「そのとき、気付いちゃったんだよね…」
私「何に?」





夫「僕…、ズボンのファスナーが全開だった」





( ゚д゚)





私「じゃ…、じゃあ、この写真の夫は…」
夫「(コクリ)山の神々に対して、堂々とおのれを晒していたんだ…!」





…何でうちの夫、こんなに面白いんだろ。