【目次】超ネガティブな私と年下イケメン夫との馴れ初め話 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こちらは夫との馴れ初めの話を
ストーリー仕立てにしたものです

6歳も年下の生徒に翻弄される私のお話は
連載当時
恋愛小説っぽいと好評でしたチュー

ブログを書き始めて
一ヶ月足らずだった私にとって
アクセス数増加上矢印のきっかけになった
最初の連載でもあります

現在連載中の
性コンプレックス話よりも
大分ライトな内容です

■目次■