自分を責める心の仕組みをスピリチュアルな視点で解説 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日は散歩しながら、
花見を楽しんできました。


気温が29度まで上がったので、
まるで真夏の様な1日でしたが、
多くの人が花見を楽しんでいました。


私の家の近くには、
会津の石部桜という
桜の名所があり。


そこまで歩いて
毎年見に行っています。


今年も綺麗な桜を見れて、
本当によかったです。


午後には、
喜多方の有名な
日中線の桜並木も見てきました。


すごく綺麗でしたが、
県外ナンバーの車がとても多く、
人通りがすごかったです。


この季節ならではの賑わいですが、
また今年もお訪れることができて、
嬉しく思いました。


その後は、
家に帰ってきて、
家庭菜園の手入れをして。


いくかの野菜を植えたりして、
過ごせたので。


有意義な休日となりました。


最近は月曜日も
忙しく動画編集をしていたりすることが
多かったのですが。


今回は、
しっかりとおやすみを満喫できました。


さて、
そんな今週の動画は、
自分を責める本当の理由です。


この動画、
娘が中学生の時の出来事を
実例にあげつつ。


なぜ人が自分を責めるのか、
その理由をお話ししています。


以前に、
ブログでも書いたものですが、
今回は追記として。


自分を責めると、
オーラに何が起きるのかを、
詳しくお話ししました。


私が自分を責めてしまう人の
オーラを見ると、
この理由が一番多いです。


きっと、同じ体験をしている人は
多いと思うので、
ぜひご覧になってくださいね。


自分を責める本当の理由


PS

 そういえば、
 最近はマイアースのお店のブログやSNSを
 紹介していなかったですね。

 こちら結構、
 頻繁に更新しているので、
 よかったらご覧くださいね。

 マイアース店舗

 facebookでも、
 頻繁に投稿しています。

 マイアースFB

 実はインスタにも、
 投稿しています。

 マイアースインスタ

 実はいろいろやっています。笑


PPS

 でも本当に今日は暑かった。(*´▽`*;)

 まだ4月なのに、
 びっくりです。

 
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション