今日のレメディは地に足がつく種類です | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


前回は
予知夢に関する動画をUPしましたが、
ご覧になりましたか?


私は今、
Youtubeの動画は、
どんなジャンルのものが好まれるのか、
試行錯誤しています。


そもそも、
私が投稿する分野というのは、
心理系、スピリチュアル系、
に分かれますが。


心理系は、
心の問題に関して、
スピリチュアルな視点から
解説するもので。


例えば、
パニックやメンタルな悩みなどについて、
解説するものです。


でもスピリチュアル系は、
前世のことや予知夢や、
ツインソウルなどがあります。


正直、
皆さんどちらが、
興味深いのだろうかと、
思っています。


なので、
しばらくはその両方を
入れ替えながら
動画にしてみたいと思います。


やはり作る以上は、
多くの人に見ていただきたいし、
役立てていただきたいとは
思います。


でもそもそも、
見られないと意味がないので、
その辺は試行錯誤しながらです。


ですが、ここ数ヶ月、
今のスタイルで写真をふんだんに使って、
投稿するようになってわかったことは。


どうやらこの形式の方が、
以前のブログ読み上げよりも、
見やすい様だということです。


イメージ写真や、
画像内に要点を文字入れできるので、
その点がきっとわかりやすいのでしょう。


結構、作るのは大変ですが、
今後もコツコツと
投稿していこうと思います。


分かりやすかったとかあれば、
ぜひいいねおねがしいますね。


さてでは今日は、
最後にこのレメディを
紹介して終わりましょう。


それは今回も、
あまり紹介しない
クレマチスです。


このレメディも、
あまり必要な人は、
私に相談されてこないです。笑


というのも、
地に足がつかない人や、
未来のことばかりを
思っている人向けのレメディです。


そんな人が使うと、
地に足がついて今の自分の生活に
集中できる様になります。


その意味では、
私に相談してくる人は、
もれなく今をよくしたいんですよね。


その時点で、
一歩前進できているとも
言えるのですが。


なので、
もし地に足がつかず、
未来を夢見ている人がいたら、
ぜひ使ってみてください。


クレマチスです。


PS

 あ、ちなみに、
 クレマチスは1つのことに
 集中できない人にもおすすめです。

 色々と頭に浮かびすぎて、
 ままならない人です。

 なかなか
 物事を進められない人ですね。


PPS

 マイアースの横の、
 興徳寺の桜も開花が始まりました。

 これから、
 本当にいい季節になりますね。

 水曜日は、
 いわきまで3時間ほどかけて
 ドライブしてきました。

 一般道をのんびりと、
 車窓を眺めながら
 走ってきたんですが、
 花見が楽しかったです。

 
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション