スピリチュアルヒーリングの仕組みや効果とやり方 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


最近はそろそろ、
ストーブを点けようかなと、
少し考えています。


流石に朝晩は、
かなり冷え込んできましたし。


ストーブの上で、
鍋や煮物をするもの、
楽しみです。


何よりも、
火の暖かさが、
嬉しいですよね。


でもその反面、
今からストーブ点けていたら、
本格的な冬が来た時に、
大変そうです。


そんなこんなで、
点火するかどうかで、
少し思案中です。


さて、そんな今日は、
こちらの記事をリライトしましたよ。


スピリチュアルヒーリングとは?



こちらの記事は、
結構専門的な内容になりますが。


ヒーリング素人の方でも、
わかり易いと思います。


エネルギーを通じて、
ヒーリングをすることの
全体像が掴めるでしょうから、
興味がある方はぜひご覧ください。


そして動画は、
こちらをUPしました。


寝れない人の2つのタイプについて


眠れないという方向けの
改善法です。


眠れない人のほとんどは、
この2つのどちらかの
パターンです。


ですから、
これを見れば自分がどちらに当てはまるのか、
なぜ眠れないのかも良くわかるでしょう。


簡単な改善法も解説しているので、
そんな方はぜひご覧くださいね。


その意味では、
日記をつける習慣は、
メンタルには良い習慣なんですよね。


そんなふうに思った
動画でした。



PS

 今月も結構忙しく過ごしています。

 今年はあっという間に、
 終わってしまいそうな
 雰囲気です。


PPS

 Youtubeの一問一答動画について、
 何名かの方から、
 ご連絡をいただきました。

 お心遣いありがとうございます。

 まだ少し内容を思案中ですが、
 始めた時にはこちらでお知らせしますね。 


PPPS

 最近は急に寒くなってきたので、
 体調の変化には、
 十分お気をつけくださいね。d(*´▽`*)



  
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション