疲れているのに眠れない人のスピリチュアルな対処法 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日も更新した記事と
動画を紹介しつつ、
簡単にコメントしますね。


まず更新した記事は、
こちらです。


疲れているのに眠れない人のスピリチュアルな対処法


この記事では、
眠れない時にすぐできる、
対処法を紹介しています。


よく横になると
目が冴えてしまったり、
色々と考えて眠れない人がいますが、
それはひとえにストレスの影響です。


でも一言でストレスと言っても、
どう影響しているのかというと。


リラックスすることで、
ストレスの浄化が始まっている影響です。


リラックスすると、
抑えられていた感情がでてくるので、
考えてしまったり、
目が冴えてくるのです。


その意味では、
メンタルな自己治癒力が働いている
結果だと言えるでしょう。


そんな自己浄化の影響を、
いかにして軽くするのかを
記載しています。


眠れない人は、
ぜひ試してみてくださいね。


そして
動画はこちらをUPしました。


自分を見失っていると感じる人へ


こちらは、
私自身の体験談をもとに、
いかにすれば人生での迷いを
取り除けるのかを解説しています。


でもあえていうなら、
それを簡単に取り除く方法はありません。


なぜなら、
迷いを取り除くのとともに、
自分に自信をつけることも
必要だからです。


ただ、そうは言っても、
闇雲に自分の状態を整えようと思っても、
それでは雲をつかむようなものです。


そんな方は、
一度オーラ診断を受けてみてもいいしょう。


オーラ診断では、
自分の現在位置と、
進むべき方向性を知ることができます。


地図がなく旅に出れば、
誰もが迷ってしまうものですが、
地図があれば望んだ目的地に向かって、
進めますよね。


そんな意味でです。


動画をご覧いただけば、
その必要性もお分かりになる
ことでしょう。



PS

 いよいよストーブを点けました。

 やっぱり火は暖かいですね。( *´艸`)クスクス


PPS

 昨日は、
 郡山市の逢瀬公園に、
 サボテンを見に行ってきました。
  
 園内を歩いて、
 いい散歩になりました。d(*´▽`*) 

  
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション