嫌なことばかり起きる仕組み<忌み嫌うことを引き寄せる> | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日は雨も降っており、
結構寒くなってきたので、
いよいよ半纏を出しました!


いつも冬場は夜になると、
半纏を羽織っていますが、
やっぱりこれが一番いいです。


なにせ暖かい。


それに動きやすい!


ほんと冬場の楽しみで、
もう手放せません。( *´艸`)クスクス


あなたも機会があれば、
ぜひ羽織ってみてくださいね。


あ、ちなみに、
娘にも半纏買ってあげたけど、
アメリカには持って行かなかったです。。。


まあ、そんなもんですよね。


さて、そんな今日は、
こちらの動画をUPしました。


忌み嫌うことを引き寄せる


これは、
メンバーズブログで、
以前にUPした内容になります。


まあ、私の痛い体験ですね。


でもこれを見れば、
なぜ嫌なことばかりが起きるのか、
そのスピリチュアルな理由がわかるでしょう。


自分で言うのもなんですが、
とてもわかりやすい、
実例だと思います。


なので、
ぜひあなたもご覧いただいて、
そんな嫌な体験を繰り返さないように、
してください。


ちょっと自分で言っていて、
少し吹き出してしまいましたが、
こんな動画も時にはいいですよね。


そんな風に思う、
動画でした。


PS

 先日から庭の冬支度を始めました!

 以前には10月に
 雪が積もったこともあったので、
 少しずつスタートです。

 次はストーブの点火が、
 楽しみです。( *´艸`)クスクス


PPS

 実はYoutubeで、
 一問一答動画みたいなの、
 やってみたいな〜って思っています。

 でもネタがね。。。(*´▽`*;)


PPPS

 今月もかなり
 忙しくなりそうです。
 
 マイペースにやっていこう。d(*´▽`*)


  
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション