アロマセラピスト実技試験でした | アロマセラピスト 井上恵美のブログ

アロマセラピスト 井上恵美のブログ

福島県会津若松市でアロマテラピースクール、アロマ曼荼羅®セラピー協会を主宰しています。アロマテラピーのこと、癒しについて綴っています。

 

いつもありがとうございます。 

アロマセラピスト 井上恵美 です好

 

 

今日はアロマセラピスト

実技試験でした✨

 

 

今回も仙台泉中央にある

AEAJ総合資格認定校

ホワイトローズの真理子先生

試験官をお願いしての実施です。

 

 

試験前、準備万端で

気合いの入った彩乃さん💕

 

 

 

 

彩乃さんがこれまで積み重ねてきたこと、

自分の力を発揮するきとを信じて

私は只々、見守るだけでしたが、

終始落ち着いていて

とても堂々としていました。

 

 

終わった後の感想を聞くと、

ボディは緊張したけれど、

最後のフェイシャルは楽しかったって♪

 

 

試験という場で、緊張しながらも

楽しくトリートメントできるなんて、

なんとも頼もしいですウインク

 

 

今後がますます楽しみです✨

 

 

試験の後、

みんなで記念写真💕

 

 

 

正式な結果発表はこれからですが、

やり切った笑顔が

めちゃめちゃ素敵ですね💕

 

 

(無事に高得点で合格されました🎉)

 

 

彩乃さん、お疲れ様でした❣️

 

 

モデルさんとして

協力してくださったお義母さん、

そしていつも応援してくれている

ご家族の皆さん、

ありがとうございました✨

 

 

真理子先生も、休日返上で

試験を実施していただき、

ありがとうございました✨

 

 

私もほっと一安心。

大好きなモンブランで一息ついて

会津に帰りまーすおねがい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





今日も良い一日を✨



  

🌈アロマ曼荼羅®セラピー🌈

香り・色・曼荼羅で今の自分を

表現することで心癒され、

より理想の自分になるための

セラピーです♪

 

◆LINE公式ご登録で、
今のあなたにぴったりの

アロマ曼荼羅メッセージプレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加


 

 

ポチッとお願いします。
いつも応援ありがとうございますWハート
 

 
 
 

アロマテラピー検定パーフェクトセット

<独学受験用資料つき♪>
 
 
 

「アロマ曼荼羅®セラピー」

香り・カラー・曼荼羅で今の自分を表現することで心が癒される体験型のセラピーです。
 


詳細とお申込はこちらをクリック

 
 

株式会社ヒーリングアース

━◆◇◆━━━━━━━━━━━

〒965-0871
福島県会津若松市栄町2-25 
アビスビル2F 【地図】
Tel/Fax:0242-27-1672
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日