学び直しにもおすすめ!アロマテラピーアドバイザー認定講習会 | アロマセラピスト 井上恵美のブログ

アロマセラピスト 井上恵美のブログ

福島県会津若松市でアロマテラピースクール、アロマ曼荼羅®セラピー協会を主宰しています。アロマテラピーのこと、癒しについて綴っています。

 

いつもありがとうございます。 

アロマセラピスト 井上恵美 です好

 

 

1月28日(日)

アロマテラピーアドバイザー講習会 を

開催しました。

 

 

6月までやらないつもりだったのですが、

リクエストをいただき、

急遽日程を調整して

追加開催が決まりましたOK

 

 

6名も集まっていただき

開催できて良かったですニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今回の受講生さんは、

昨年11月にアロマテラピー検定1級に

合格された方と、

検定1級合格から数年経ってるよ

という方が半分ずつでしたニコニコ

 

 

改めて学び直したいと、

再受講してくださった方も

いらっしゃいましたよ。

 

 

    

私は再受講でお世話になりました。

 とはいえ、7年前に取得し資格も失効してしまったので、新たな気持ちで一から勉強し直しです‼️ 

 

Zoomでの講座は初参加でしたが、Zoom参加への事前誘導も親切でわかりやすかったです。 

 

Zoomでの講座はリアルとはまた違い、全国の参加者の方ともグループワークで交流出来たり、とても楽しく受講することができました! 

 

恵美さんの説明もポイントを絞って話してくれるのでとても分かりやすく受講できました! 

 

今後の活動にとても役に立つ講座を受講出来て本当によかったです。 

 

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

S・Fさん

 

7年前と今とでは、

精油をはじめ、キャリアオイルや

手作り化粧品に使用する

素材についての情報など、

変わっているものも結構あります。

 

 

こうして時折、きちんと

学び直すのも良いですねウインク

 

 

感想の中にもあるように、

一方的に講義を聞くだけではなく、

講座の合間に2回

グループワークを設けています。

 

 

みなさん積極的に

ディスカッションしてくれて、

初めまして同士でも

楽しくコミュニケーションを

とることができました♪

 

 

全国の方たちと

こんな風に交流できるのも

嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

ご参加いただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

これまでのレビューはこちら

 

 

 
 

カリキュラム&料金改訂前に

3月にもう1回だけ開催いたします。

(4月以降は+2,200円〜の値上げになります)

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。





今日も良い一日を✨



  

🌈アロマ曼荼羅®セラピー🌈

香り・色・曼荼羅で今の自分を

表現することで心癒され、

より理想の自分になるための

セラピーです♪

 

◆LINE公式ご登録で、
今のあなたにぴったりの

アロマ曼荼羅メッセージプレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加


 

 

ポチッとお願いします。
いつも応援ありがとうございますWハート
 

 
 
 

アロマテラピー検定パーフェクトセット

<独学受験用資料つき♪>
 
 
 

「アロマ曼荼羅®セラピー」

香り・カラー・曼荼羅で今の自分を表現することで心が癒される体験型のセラピーです。
 


詳細とお申込はこちらをクリック

 
 

株式会社ヒーリングアース

━◆◇◆━━━━━━━━━━━

〒965-0871
福島県会津若松市栄町2-25 
アビスビル2F 【地図】
Tel/Fax:0242-27-1672
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日