わたしの育乳記、補足してみました | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

 

昨年久しぶりにコンビニチェックで[P29]いただいた流れで

  わたしの育乳についての取り組みを紹介させていただきました

 

リブログ元の記事でも書いていますが

  女性装しているだけの時には

  ブラがズレないければ(多少はパッドで盛ればいいので)Aカップでいいや!

  と思っていたのです

でも、SRSが終わって、お風呂にも入れるようになると

  身長166cm、体重62kgとなると

  Aカップだと若干バランスが悪いんですよね

もちろん女性だって微乳の方はいらっしゃるのですが

  そういう方々はほとんどがずっと華奢なのです((^O^;)

 

そういうことも含めて

  ホルモン接種とは別に、バストアップについてはいろいろやってきました

    ※実際にはトランスとは別にずっと以前から動いていて

       トランスする前は、ホルモン剤は興味はあっても怖さが先に立ち

       どちらかと言うと体内からと言うよりも、物理的刺激による育乳法でした

一番最初は、最初の会社の時に京都で14カ月システム開発していたのですが

  その時に痩身を主目的にエステティックサロンに通ったのです

    ※結果は、3カ月で72から57と、15kg落としました(^O^)

このエステサロンのこととか、そこのエステシャンについては

  過去記事にも何回か書いていますが

  早いうちにカムして、女性装で通っていたのですが

  そうした中でバストアップのマッサージなんかもしてもらいました

  ただホルモン投与も何もしていない状況下では、当然のことながら効果はね・・・(*_*;

 

そして次は最初の転職の時、意図的に一カ月の空白期間を取って初めての海外旅行をしました

  その目的地にはモルディブにしてダイビングしてきたのですが

  その行程の最初と最後にシンガポール泊があったのです

  そこでは一人であちこちと歩き回って、オーストラリア製の南北逆転地図を探し回ったり

  ブティックではお店のスタッフの方にお願いして試着させていただいてワンピを買いました

そうしてあるショッピングビルの一室でオープンしていた化粧品屋さんで

  CLRRINSのお店だったのですが

  ここで初めてメイク用だけでなく基礎化粧品もそろえたのです

  その時に多分カムしたんだろうと思うのですが・・・あまり記憶はないのですが(^O^;)

  水流で胸を刺激する(ハズの)バスト刺激器も買っちゃいました==>写真は前記事参照

でもこれも胸が出来ていない状態では

  いくら水道に繋いで水を流して羽根を回しても、そこに触れる乳房がなければね・・・

 

その後は前記事にも書いていますが

  女性ホルモン添加の「クラブホルモンクリーム」だったり

  イソフラボン効果を期待しての大豆製品の積極的な接種や

  プラエリカミフィリカの接取とを繰り返しますが

  わたしにはほとんど感じるモノ(効き目)はありませんでした

当時はホルモン剤に関する情報をあまり取れず

  というか怖いモノとして、(情報を含めて)近寄らなかったせいもあるのですが

  トランスを始めてから(覚悟も決まったので)ホルモン剤を接取して

  (他の人と比べたら本当に少量から年単位で始めたせいもあるかもしれませんが)

  ほとんど副作用は心身ともに発症しなかったので

  今なら(覚悟を決めて)早くから始めればよかったなぁ~と思っています

わたしにとっては

  この女性ホルモンの接取を行うことでやっと胸の成長が認められました

  もちろんこの胸の成長は数年がかりでの成長ですが

  それでもDカップまで成長しました

このサイズなら、当然のことながらブラがズレることもないし

  まあガタイからしたら若干小ぶりかなとは思いますが

  タレることもないしまあまあかなと思っています(^O^)

 

ただこの成長は、当然第一に女性ホルモンの接取が効いているのは間違いないのですが

    ※わたしの場合は、ほとんど黄体系は取っていないので、ほとんどが卵胞系のパッチ剤の効果です

  わたしの感覚では、ホルモン剤だけでは多少膨らむだけで

  それ以上の成長には、乳房への物理的な刺激も必要かな??と思っています

 

物理的刺激には、前の記事にも書きましたが

  EMSによる電気刺激と、吸引器での刺激があるのです

  実際にはもうひとつ”好きな彼に揉んでもらう”というのがあって

  単に物理的な刺激だけではなく、揉んでもらうことによって出る幸福ホルモンもあって

  これが一番なのですが、わたしにはいつも揉んでくれる人なんて居ないので(^O^;)

  これは別枠!

 

このうちEMSによる育乳機もいくつか試したのですが

  (少なくともその機械達は)いずれもわたしには効き目を感じられませんでした

 

ただ吸引器は前の記事に紹介したように

  手動の一カップ、それから二カップ

  さらには電動の(100Vが強力)二カップ吸引器と更新していったのですが

  このバスト吸引は

  ホルモン剤との併用で効果があったと思います

 

バストアップは、ものすごく個々人の体質の差が影響するようで

  ホルモン剤の接取にしても、なにをどの程度取ったら良いのか??

  たくさん取っても受容体との関係で、どの程度効くのかも変わるようです

 

でもわたしは

  エストラーナテープと言う卵胞系パッチ剤と

  バストアップ吸引器の併用で

  Dカップのバストを手に入れました(^O^)/

 

ご興味ありましたら、リブログ元の記事も覗いてみてください