【週報】下の子への荷物運び | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

今週の始め5日(火)~6日(水)に

  四人での温泉お泊り女子会を行ったのですが

  それは前回の記事を参照してください

 

月曜日3月4日は

  週の始めとして、さらに翌日からは旅行の為に

    今週の10kmノルディックの一回目を歩いてきました

  そして、二時間かけて歩いてきた後には

    図書館は休館日でしたが、翌日と翌々日は旅行で返せないので

    返却ポストに読み終わったご本を投函してきました

    次の人が少しでも早くなるようにネ(^O^)

 

そして火水の5日6日は

  上で紹介した一泊旅行です

 

旅行から帰った翌7日木曜は

  いつもなら二回目の10kmノルディックを歩くところ

    どこか痛いというのではないのですが

    なんとなくけったるい・・・(^O^;)

  それで10kmはパスして、ショートコースを歩いてから

      ※代わりに実施した6MWTでは、673Mとここ4回ほぼ変わりませんでした(^O^)

    お着替えして、ボウリング場に向かいました

  旅行の時のボウリングでは

    わたしの小心者気質が発揮されたスコアで

    その時のガターを出しやすい癖が残っちゃうとイヤだなぁ~と思っていたのですが

    1G8~9Fの様に、スペア、ガター、スペアと

    多少その癖の残りは現れましたが

    全ゲーム9~10Fはスペア、ダボ・・・1Gは実質ターキー2回

  最終的には、177/131/148

    AVE152と目標AVE140を大幅に超えて、少しホッとしました(^O^)/

 

そして今日9日土曜日は

  彼女(元奥さん)が、下の子に食料品を主にいくつかのモノを届けたい

    そしてもしお時間があるようだったら

    お友達のお見舞いにも行きたいということで

    お昼前にお出かけしました

  途中特には渋滞もなく、下の子の処でお荷物を降ろし

    その後、下の子も一緒に三人で

    ビールメーカー直営の焼き肉レストランに行きました

  このお店、今までとシステムが変わり

    コースに従っての定量のメインの四種のお肉は最初に持ってきてもらいますが

    バイキング形式の食べ放題食材は自分で取りに行きます

  今回は目いっぱいの二時間かけて

    「お腹いっぱいだねぇ~」と言いながら、残さずいただきました(^O^)

        ※残すと、残した量に応じて罰金が科せられるのです

          人に寄っては、食べきれないほどの量を持って来る人が居るので

          わたした良い方法だと思います

  そしてお母さんが

    「ここは上の子を連れてきたことないから、一度は連れてきたいねぇ~」と

    言っていました

    わたしもそうは思うのですが、なかなかタイミングを取るのが難しいですね(^O^;)

 

  下の子をお家まで送り届けましたが

    お時間が予定より遅くなってしまったので

    今回は彼女のお友達の処には寄らずに帰ってきました

 

 

そんな5年前の今日には次のような記事を書いていました

  SRS後なかなかランニング・モチベーションが上がらず

  それでもなんとか頑張って実際のレースにエントリーしだした時で

  いずれも5kmのシティマラソンと、お友達と走ったレインボウマラソン完走後の

  10kmのさくらマラソンに向けての練習を書いています

でも、この後のさくらマラソンはなんとか完走してきたのですが

  最終的には、そのさくらマラソンが最後のレースになってしまいました(^O^;)

   

 

みんなの回答を見る