今日は脱毛の日(4回目) | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

今回の脱毛は、今までおろそかになっていたデリケートゾーンを主に

  下肢と両脇を回数無制限での施術を行っています

 

今日はその4回目

  IとOはすべて脱毛してもらっていますが

  Vは少し残してもらっていますので、その部分がそろそろしっかりと浮き出てきています

それほど急いで行く必要もないので、いつもの早朝ランは行って

  その後着換えしてから出かけたのですが

  先ずは先日申し込んできた講座の振込用紙が届いていたので

  その振り込みにコンビニに寄りました

通常、こういうコンビニ振り込みは現金のみなのですが

  このチェーンだけは、このチェーンの電子マネーででもいいのですよね!

そういうわけで残額を確認したのですが、少し足らない(^O^;)

  それでチャージしようとしたのですが、パスワードが受け付けてくれない

  なにかと思ってエラーメッセージを見てみるに

  どうもセキュリティを強化するために、その条件に達していないパスワードは改変要求!

  この対応に四苦八苦(^O^;)

  わたしはまだまだスマホでの入力は苦手です・・・・特に大文字/小文字の切り替えが!

  その他にもいろいろあって、パスワードを切り替えて、チャージが出来たのが30分後

おかげで振り込みが終わって、ファミレスに着いたのは、脱毛予約時間の一時間半前

  お食事には問題ないけれど。その後にゆっくりとご本は読めない・・・

  ま、仕方ないですネ!

お時間になってサロンに向かいましたが

  サロンに上がる途中で、ちょっとお店に一軒立ち寄り

いつものことなのですが、脱毛自体は場所が場所だけに単に平らな場所ではないので

  丁寧に、細やかに施術していただいて満足ですが

  なかなか大変だなぁと思っちゃいます・・・・・感謝!

予約は三回先までできるので

  いつも通りの三回先の予約ですが、はじめのうちは2週間ごとだったのが

  次々回は3週間の明けで、その後は4週間先になります

こうして”回数無制限”とはいっても、施術回数には思ずと制限がかかるのですが

  今日も担当の方から

  「脚もきれいですが、事前シェービングしていただいていますか?」と

  聞かれたように

  美容クリニックで受けたレーザー脱毛がしっかりしているのですネ(^O^)

 

予約も終わってサロンはお暇しましたが

  まだお時間があるので、近くのモールに寄りました

  いつもお相手してくださるスタッフさんが新しいお洋服を紹介してくださったのですが

  その中で「いつもハイヒールを履いていらっしゃるので、お似合いですよ」と

  言っていただきました

ま、”お似合い”は商売上のリップサービスとしても

  ”いつもハイヒールを履いている”とか

  しっかりとお客様の情報収集はしているのですネ(^O^;)