昨晩からの三連発UP | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

わたしにしては珍しく、昨晩から立て続けの記事を書いています

  本当なら昨晩二つ目の「COCOA」の記事が割り込みで

  この記事を書くタイミングが、いつもより早いだけなんですよね(^O^;)

 

7年前にブログを始めた時には

  月に2桁くらいの記事を書けたら、2~3日に一度くらい除きに来てもらえたら

  何らかの新しい記事を見ていただけるかしらと思って、目標にしていました

最初の月こそ、月の途中開始ということもあって8回でしたが

  その後は順調になんとか2桁を維持できてきました

  でもGIDそのものに対する対処は一通り終わり、走ることもしなくなって

  昨年の10月と、今年に入っても2月には10回を割ってしまいました

  別に割ったからと言ってなんだ!ということなんですが

  私の性格からいうと、なんだかね・・・

それでも歩き出したら(走り出したら)その関連の記事も増え

  今は着付け教室も始まったので、月の2/3過ぎた段階で12記事書いています

  やはりいつもの活動がいつものことのように動き出さないとダメですネ(^O^)

 

ということで、今朝は今月に入って連続20日目のウォーキング!

  ほぼ2時間かけて10kmを歩いてきました

  以前の周回10kmコースと比べると田んぼや桜並木がないので季節感が乏しいですが

  それでも道端のお花屋、畑の作物で季節は感じられると思います

 

ドクターストップされているのですが

  様子を見ながらのショートコースのランニングと

  10kmのウォーキングを継続しているのですが

  今のところは大きな不調は発生していません(^O^)

 

このまま徐々にランニングの距離を伸ばしていって

  このコースを走り切れるようになるのは、いつのことかしら・・・

  早く走り切れるようになりたいな!

  レースにまたエントリーするのは、このコースを70分を切って走れるようになってからですネ!