「COCOA」インストールしました! | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

本日からプレビュー版ですが日本構成労働省公式新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA]

  が公開されました

  19時ころまではシステムがダウンしたりして、なかなかインストールするのも大変だったようですが

  今はほとんど遅滞なくインストールできました

 

本来こういうアプリは、個人のプライバシーを丸肌にすることもできるのですが

  取り敢えずは馬鹿なことはぢないであろうと信じてインストールしました

  ただ6割くらいの人がインストールしないと、充分な効果が発揮できないので

  できるだけ多くの人がインストールしてもれたらうれしいなと思います

プレビュー版なので、ヴァージョンは1.0.0です(^O^;)

 

「COCOA]の紹介記事の一つです

 

 

 

https://jp.techcrunch.com/2020/06/19/covid-19-contact-confirming-application/