雨の中歩いて、直近一カ月100km復活(^O^) | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

今は土日(のいずれか)に10km歩いて、平日早朝にショート2.3kmをRun&Walk

  毎日同じペースではないので、ここ2日ほどは、97.4、97.3と

  直近一カ月累計が100kmをJ切っていました(>_<)

明日の土曜になれば、また100kmオーバーにはできるのですが

  いつもより少し多くすれば100kmUPするのと

  完全RUNになれば、雨の日は走らないのですが

  まだ歩きが混ざっているので、傘をさして歩いてきました

コースを少し変えて、本日の距離は2.974km

そして直近一カ月の累計距離は、100.3km

  予定通り100kmオーバーになりました

  そして6月になってからは、まだ一日もお休みしていません

  お腹周りも、ほんの気持ちだけですが、パンツも緩くなりました(^O^)

走れば体重は落ちるのですが、しっかり走るためにも、体重を落とさないとね!

  そして(多分ですけど)走ってのエネルギー消費よりも

  走ることに依って付く下半身の筋肉による基礎代謝でのエネルギー商事の方が

  きっと多いのだと思います

それにしても、走力と体重いずれかを急激に改善というわけにはいかないので

  それぞれを少しずつ改善して、その結果相手がよくなるのを

  交互に景況しあう形で向上させていくのでしょうね!

 

明日は久しぶりに下の子とのドライブになるはずなので

  ハウ雨に10km歩いてこなければ・・・

  雨が降りませんように(^||^)