娘のお弁当と色々 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は昨日ほど暑くなく、

過ごしやすい1日でした。

風がひんやりしていて、涼しい。


母から昨日、メールがきて、

一昨日の午後に退院したそう🙌

術後、吐き気がして、

食事を摂れなかったり、

2日間眠れなかったりして、

歳には勝てないな、と話していましたが、

予定通りの退院で、すごい。

金曜日に手術して、月曜日に退院。

…私には無理だ…


娘のお弁当です。



完食です。


今日はユリをいただきました。



部屋中がユリの匂い。

今はいい匂いですが、

数日後には匂い酔いするんだろうなあ。


夜ごはんは、



・卵豆腐

・ポテトサラダ

・海老とピーマンのバター炒め

・回鍋肉丼

・ワカメとネギのお味噌汁


ごちそうさまでした。


夕方、今年初のメロンをいただきました。



体内にこもった熱が

スッとひきました。

美味しかった~。


娘を迎えに行ったら、

車に乗るなり、

お金を支払いしたよー、と。

一件落着。





皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。