こんばんは。
今日は雨の1日。
今日も気温が上がらず、
長袖を着ていました。
娘、今朝は大丈夫、学校行ける、と
言ったので、登校しました。
空咳?出てますが。
今日のお弁当です。

お弁当に。
今朝、娘の体重を測ったら、
びっくりする位減っていて、
これ、維持したらいいんじゃない?と
話していたのですが、
夜に測ったら、1kg増。
君は動くと増えるのか?🤣
夜ごはんは、

・冷奴
・アボカドとトマトの和え物
・玉ねぎとちくわの卵とじ
・鯖の西京漬け
・ほうれん草となめこのお味噌汁
ごちそうさまでした。
皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。
台風の地域の方、
お気をつけ下さい。