My Diary

My Diary

社会人2年生の息子と高校3年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

こんばんは。


今日は雨の1日。

今日も気温が上がらず、

長袖を着ていました。


娘、今朝は大丈夫、学校行ける、と

言ったので、登校しました。

空咳?出てますが。


今日のお弁当です。



昨夜、娘が残したものを

お弁当に。


今朝、娘の体重を測ったら、

びっくりする位減っていて、

これ、維持したらいいんじゃない?と

話していたのですが、

夜に測ったら、1kg増。

君は動くと増えるのか?🤣


夜ごはんは、



・とり手羽と大根の煮物

・冷奴

・アボカドとトマトの和え物

・玉ねぎとちくわの卵とじ

・鯖の西京漬け

・ほうれん草となめこのお味噌汁


ごちそうさまでした。



皆様、今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょうね。


台風の地域の方、

お気をつけ下さい。