娘のお弁当と夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日も晴れました。

そして、風が涼しい。

お洗濯もよく乾き、サッパリ。


今日は娘は講習の為、

早い登校でした。

開けた窓から、涼しい風が入り、

気持ちよく眠れて、寝坊しかけました。



ケチャップは卵の下のオムライス。
それと、昨日の残り物を詰め詰め。
完食です。
あ、卵は破れてしまい、
やり直す時間もなく、そのままで。

夜ごはんは、


・ポテトサラダ
・かつおのたたき
・ピーマンのチーズ入り肉詰め
・キャベツと舞茸のお味噌汁

ピーマンのチーズ入り肉詰め、
いつも読ませていただいているブロガーさんから教えていただきました。
豚こまを詰めると教えていただいたのですが、
娘に、ひき肉にして、と言われ、
豚ひき肉で。
チーズが美味しかったです。
jaminさん、ありがとうございます。

ごちそうさまでした。




皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。