今日の夜ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は晴れましたが、暑い!

蒸し暑い1日になりました。


今日は娘は代休でした。

心なしか、風邪が悪化しているような?で、

ぐっすり、

朝寝坊。

だからと言って、よくはなってませんが。


今日の夜ごはんは、



お好み焼き。



・茹でモロッコいんげん
・ピーマンのチーズ焼き
・アスパラのグリル

アスパラのグリルは、
志麻さんのレシピ。
メキシカングリルでしたっけ?
ライムは高いので、レモンで。
美味しかった~。
 
ごちそうさまでした。


皆様、今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょうね。